明日は池袋♫ | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

こころの小さなおまもり“charm”をテーマに小さな小さなかぎあみのモチーフで作品をつくっています*
KAEDEの小さなファンタジーの世界 LITTLE WONDERLANDへようこそ♪

こんばんは♩¨̮ 



明日は池袋で出展します★


池袋なんて、すごいすごい久しぶりで(>_<)


いろいろ久しぶりだから、大丈夫かなぁな感じですが、よろしければあそびに来てください(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


噴水の奥辺りにいます♩







最近の新作〜




{85D62D19-E477-4763-B774-0EBC86BCC36B}



heart chocolat ୨୧˙˳⋆
ハートショコラ



ラッピングしたチョコレートギフトのイメージでつくりました⋆。˚✩


おいしそう(*ˊૢᵕˋૢ*)♩



いろんなチョコが入った箱を開けたら、どれから食べようかなって迷っちゃうよね







{F5E7D797-C655-45E7-9027-8051374108F7}



ピアスは小さなハート付き❤︎



やっぱりおいしそうだわ(*ˊૢᵕˋૢ*)❤︎❤︎❤︎






★池袋MOTTAINAIてづくり市★
1/14(土)11:00〜17:00
池袋西口公園
ブース:49
※雨天中止


★arteVarie vol.28★
1/29(日) 11:00〜15:00
東京ビッグサイト
ブース:東5ホール レ64
Atelier くるみどりーむさんと一緒に出ます