古田まゆこ 【笠松町/羽島市/岐阜市】3児の母 バランスボールで楽しくエクササイズ

体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター古田まゆこがお届けします!


テーマ:
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
@笠松.羽島.岐阜
古田まゆこです。



娘のランドセルを予約してきましたランドセル


我が子が小学生なんてまだまだ
なんて思ってたのに
ついにこんな日が来たんだねぇ
って主人と成長しみじみぐすんキラキラ


購入したのは岐阜市にある
宇野カバン店
肩への負担、
背負いやすさを第一に考えた構造で
素材や大きさ、
使いやすさや購入後の保証などなど
こだわりをもって
ひとつひとつ丁寧に
作ってくださるお店ですキラキラ

{241CACC4-E821-4918-A21E-AE551F934A49}


16:30頃いったところ車も満車で
入店規制がかかるほど混んでてガーン


時間を改め17時過ぎに入店
全種類試着させてもらえて
店員さんがひとりひとつ付いて
丁寧に説明してくださいました!


やっぱり私たち親子は
色でモメましたよ笑い泣き笑い泣き
けど!
6年間通う大切なモノ
娘が好きなモノを大切に使ってほしい
娘もひとりの立派な人間だもんね
最終的には
娘の希望を尊重しましたおねがい


ランドセルだけじゃなくって
お店の雰囲気
店員さんの人柄
いろーんな面で
オススメ間違いなしですガーベラ


あっ!
この時期いちばん混むらしく
土日は16:30〜18:00が
オススメの時間らしいですグッ


納品が楽しみラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。