初めて・・・ | 壁&干物女

初めて・・・

“本当の幸せを感じた恋愛”したことある? ブログネタ:“本当の幸せを感じた恋愛”したことある? 参加中
本文はここから

今がまさにそのホントの幸せを感じてる恋愛中の楓です(●´ω`●)ゞ

もう、この人しかいない!(*v.v)。

半分・・・いや、かなり依存しちゃってます( ̄ー ̄;

お互い自立した大人の恋愛にもあこがれるんですが(*゚.゚)ゞ

どうも、今の彼氏だとダメですね(*´Д`)=з

彼氏がいないと生きていけないです((>д<))

寂しくて死んじゃう・°・(ノД`)・°・

こんな思いは初めてで、
今までのは恋愛じゃなかったのか!?(°Д°;≡°Д°;)
と、思うほどです(笑)

好きすぎて、一人で勝手に不安になっちゃう(´□`。)

自分に自信がないからですね(´・ω・`)

好きでいつづけてもらえるよう頑張らなくちゃ(`・ω・´)






AmebaGG「永遠LOVE(トワラブ)」大特集!(PCサイト)
全世界7000万部突破!伝説の純愛小説「トワイライト」
「永遠LOVE(トワラブ)」大特集!
大ヒット小説「トワイライト」