猫さん達の休憩所

保健所に持ち込まれた猫さんの本当のお家を探しています。
素敵なご縁がありますように☆


テーマ:

25日に保健所より保護した2匹の仔猫さんたちですが



金曜日の夕方、病院から1匹の容態が良くないと連絡がありました。


らくがん君

(写真は撮れなかったので保護した時の写真です)


とらきちさんが仕事後面会に行ってくださったのですが、その夜に息を引き取ったと病院から電話をもらいました。


昨日仕事後病院に迎えに行きそのまま火葬場へ


名前はらくがん君とつけさせていただきました。


らくがん君


かのこさんと同じ和菓子からつけました。


そして残った兄弟はきんつば君とつけさせていただきました。


きんつば君


病院でもらくがん君にベッタリくっついて離れなかったそうです。


しばらくはらくがん君を探すだろうな…



お腹がすいたらしくスタッフさんの手をチュパチュパしてました。



まだ絶対大丈夫とは言えませんが、ミルクも良く飲むようになったとのことで少し安心。



最初に会った時に比べたら元気に動き回ってました。


きんつば君、ミルクいっぱい飲んで強いオトコになるんだよ。


らくがん君が亡くなったことのご報告が遅くなり申し訳ございません。


昨日の時点では病院から連絡があっただけだったので実際に会ってからご報告しようと思ってたら今頃になってしまいました。


実はらくがん君たちには身体にナニかに噛まれたような小さな傷がいくつかありました。


この小さな小さな身体で2匹で一生懸命生きてきた頑張り屋さんの兄弟です。


1人残ったきんつば君が元気に成長できるように応援よろしくお願いいたします。















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




里親様募集中♪


とろろ君

4歳 エイズ陽性 白血病陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み


トナカイちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

カエデさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。