猫さん達の休憩所

保健所に持ち込まれた猫さんの本当のお家を探しています。
素敵なご縁がありますように☆


テーマ:
☆譲渡会のお知らせ(^O^)/


R&G 長崎の保健所の命を救う会さん主催


今日1月4日午前11時から14時まで長崎市湊公園(新地町7番)


長崎猫の会.からの参加猫さんのご紹介(^O^)/


Tさん預かりのふぁんた君
猫さん達の休憩所

生後約3ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン1回接種済み


めぐちゃんさん家 のあいちゃんクレ君
猫さん達の休憩所

生後約2ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン未接種


我が家のお茶姉妹


昆布茶ちゃん
猫さん達の休憩所


煎茶ちゃん
猫さん達の休憩所

生後約4ヶ月半 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン2回接種済み


お天気が怪しいですが雨が降りませんように☆


頑張っている保護猫さんに愛情いっぱいのご縁がありますように☆



そして昨日は朝からちょっとドライブしてきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


着いたお家はくまママさん家 o(〃^▽^〃)o


ムーヴ君
猫さん達の休憩所


ソニカちゃん
猫さん達の休憩所


そうです!


我が家の2階にやってくるのはムー君とソニたんですo(^▽^)o


乳飲み仔だった2にゃんをくまママさんが育ててくださり今は7ヶ月半になりました♪


そして


じゃ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
猫さん達の休憩所


アタシの大好きなハンバーグをくまママさんがご馳走してくれましたぁヾ(@^▽^@)ノ


ありがとうございます(。-人-。)


ハンバーグにコロッケにから揚げと盛りだくさん( ´艸`)


ちなみにくまママさんのビーフシチューも半分食べちゃった(笑)


ちなみにちなみにデザートまで食べちゃったぁо(ж>▽<)y ☆


そしてくまママさん家に戻ってソニカちゃんのおトイレの指導をしていただいたのですが…


膀胱がどこにあるかウンチがどれかイマイチわからず…


ソニカちゃん 『不安なんですけど…』
猫さん達の休憩所


オバチャン頑張るから!!


我が家へ来た2にゃんはと言うと


ムー君はキャットタワーから降りて来ず( ̄ー ̄;


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

ソニたんはキャリーと壁の隙間に必死に隠れようとする( ̄ー ̄;


猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


そうだよね…


今までずっとくまママさん家にいたから怖いよね(>_<)


少しずつ仲良くなろうね♪


ムーヴ君とソニカちゃんのことは改めてご報告するとして…


アタシは今からお茶姉妹とともに譲渡会へ行ってきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


里親様募集中です('-^*)/


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所
生後約4ヶ月半 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン2回接種済み


我が家でお見合いもできますのでkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までお気軽にお問い合わせくださいo(^▽^)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



譲渡会や保護猫さんへのお問い合わせなどはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 をご覧ください(。-人-。)



ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所























AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

カエデさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。