譲渡会のお知らせ(^O^)/


R&G 長崎の保健所の命を救う会さん主催


7月1日(日)午前11時から14時まで市民会館前(長崎市魚の町5)


可愛い保護猫さんに会いに来てくださいo(^▽^)o


我が家からはさとみちゃんとようぎょく君、なつちゃんが参加します♪



まずは里親様便りо(ж>▽<)y ☆


定春君(たか君)
猫さん達の休憩所-120621_1157~01_ed.jpg


ふさひめちゃん
猫さん達の休憩所-120621_1156~01_ed.jpg


2回目のワクチンが終わりましたと連絡をいただきました。


ちなみにふさちゃん改めふさひめちゃんになったそうです。


皆さんが『姫ちゃん』って呼ぶんですって( ´艸`)


それに毛色がびわみたいだからってことでそのままふさひめちゃんになりました(-^□^-)


2にゃんで元気いっぱい過ごしています。


こちらはどの仔かわかりますか??


猫さん達の休憩所-rps20120617_190630_448.jpg

猫さん達の休憩所-rps20120617_190702_775.jpg


カーペットの下であそぶチャチャちゃん(ぶらびあちゃん)です(笑)


うちでもよくホットカーペットが移動していたけどこうやって遊んでたのね( ´艸`)


里親様のお腹の上でゴロゴロしたり楽しそうに過ごしています。


猫さん達の休憩所-rps20120617_190605_282.jpg


この前、年に1回のワクチンも済んだそうです。


里親様からメールが届くと嬉しくなる( ̄▽+ ̄*)


いつもありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ



こちらは撫でられるの大好きなびわ兄妹(^O^)/


里親様募集中さとみちゃん 『アタチを触りたくなぁ~る』
猫さん達の休憩所

『触りたくなぁ~る』
猫さん達の休憩所


『ほれぇ~ほれぇ~♪』
猫さん達の休憩所

『撫で撫でしたいですか?』
猫さん達の休憩所


もちろんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


里親様募集中ようぎょく君 『さとちゃんばっかりズルいです!』
猫さん達の休憩所


『ボクも甘えるんです』
猫さん達の休憩所


兄妹の中で一番甘えん坊なのはようぎょく君だもんね( ´艸`)


でもようぎょく君は我慢することも知っているので他の兄妹がお膝で寝ていたら足元で我慢しますZZzz....


猫さん達の休憩所


でも手はアタシにピッタリくっつけてますけどね(〃∇〃)


『甘えん坊ですねぇ~』
猫さん達の休憩所


そう言うきぼう君だってステキな姿で寝てるたい( ´艸`)


猫さん達の休憩所


キツくないのだろうか(笑)


兄妹の中で一番小さなすずかぜ君はミンナが寝ているのに最後の最後まで暴走してますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


すずかぜ君 『遊び相手がいなくなりました』
猫さん達の休憩所


昨日は譲渡会が中止になったので久しぶりにお家でゆっくり過ごせました。


おかげでこの仔たちの寝顔を見ることができたのでアタシは元気いっぱいですヾ(@^▽^@)ノ


最近では電池切れするまで一緒にいれてなかったもんね…


そして1階の保護部屋で過ごす里親様募集中のなつちゃん(^O^)/


キャットウォークの2段目に乗ろうと悪戦苦闘中ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


ジタバタしてるし( ´艸`)


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


頑張れなつちゃんo(^▽^)o


でも…


落ちた(  ゚ ▽ ゚ ;)


猫さん達の休憩所


里親様募集中なつちゃん 『恥ずかしすぎます…』
猫さん達の休憩所


一生懸命ななつちゃんが可愛かったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんななつちゃんですが今日はオシッコの検査で病院です。


朝からTさんにお願いして病院に預けます。


『出しなさいよぉ~!』
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


ただ今Tさんが迎えに来てくれるのを車で待機中!


膀胱炎が治ってればいいんですが…


昨日のオシッコの色が微妙だったんですよね( ̄ー ̄)


仕事が終わったら迎えに行くからお利口さんにしているんですよぉ(o^-')b









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



譲渡会や保護猫さんへのお問い合わせなどはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 をご覧ください(。-人-。)



ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所