猫さん達の休憩所

保健所に持ち込まれた猫さんの本当のお家を探しています。
素敵なご縁がありますように☆


テーマ:
まずは長崎猫の会.犬猫譲渡会のお知らせ('-^*)/


11月3日(水 祝日)午後2時から6時まで佐世保市島瀬公園交番横(佐世保市島瀬町11)


是非可愛い保護猫さんに会いに来て下さいo(^▽^)o



我が家の保護猫サスケ君バジル君(^O^)/


毎日毎日カメラを構えて可愛い写真をと頑張ってはいるのですが…


動きが速すぎてついていけません(TωT)


電池切れするのを待つのですがナカナカ切れないし…


やっと撮れたぁ!と喜んで見ると


横顔(T▽T;)
猫さん達の休憩所


サスケ君の横顔はもう何枚目だろう…


無理やり撮ろうとするならば


『ちょっと!』
猫さん達の休憩所


『邪魔しないで下さい!!』
猫さん達の休憩所


拒否られるぅ~(T_T)


偶然撮れた一枚!


悪顔サスケ(ノ゚ο゚)ノ
猫さん達の休憩所


写真撮るために1日会社を休みたいと思ってしまう今日この頃です(TωT)


そして話しは変わって、昨日は忙しいまめこさんに代わってひいらぎちゃんを病院に連れて行きましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


『出しなさいよぉ~』
猫さん達の休憩所


キャリーの中で暴れる叫ぶ(;´▽`A``


写真を撮るたるにキャリーを開けると飛び出てくるので押さえて撮影!
猫さん達の休憩所


『邪魔です!』
猫さん達の休憩所

『この手を離してください!』
猫さん達の休憩所


先生に預けて待っていると中からひいらぎちゃんの叫び声が( ̄ー ̄;


お転婆娘になりそうな予感(笑)


貧血の心配もなくなりウィルス検査の結果エイズ白血病ともに陰性でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ワクチンは体重が500グラムしかなったのでもう少し増やしてからと言うことで来週末頃になりそうです!


写真を撮れなくても、お転婆でも元気ならそれで良しです(o^-')b



*☆*:;;;:*里親様募集中*☆*:;;;:☆


サスケ君
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


生後約5ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン2回接種済み 去勢手術済み


バジル君
猫さん達の休憩所



猫さん達の休憩所

生後約4ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン2回接種済み



保護猫さんへのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします('-^*)/



ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

カエデさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。