猫さん達の休憩所

保健所に持ち込まれた猫さんの本当のお家を探しています。
素敵なご縁がありますように☆


テーマ:

昨日も楽しい譲渡会o(^▽^)o


れーすちゃん『またですか!?』
猫さん達の休憩所

うーるちゃん『毎週あってませんか?』
猫さん達の休憩所

昨日も佐世保から持って来た勝負首輪をしました( ´艸`)
猫さん達の休憩所
れーすちゃんちょっとぶちゃいくに撮れちゃった(;´▽`A``


結果は他の方のブログで詳しく報告があると思うので私は簡単に(笑)


まずは問い合わせをいただいた仔から(^O^)/


まめこさん家 のしゃあ君!


『ぼくトライアルに行くらしいです。』
猫さん達の休憩所

記念にまめこさんと
猫さん達の休憩所

良かったねо(ж>▽<)y ☆


次に個人で頑張られてるぐりさん家 のふぶきちゃん
猫さん達の休憩所

横顔も可愛いです(´0ノ`*)
猫さん達の休憩所

長い間保健所で頑張ってたもんね。


良かったねо(ж>▽<)y ☆


ここからは引き続き里親様募集中の仔(^O^)/


ままみさん家 のサスケ君
猫さん達の休憩所

我が家のれーすちゃん
猫さん達の休憩所

うーるちゃん
猫さん達の休憩所

サスケ君とキジ姉妹は9月5日(日)佐世保市島瀬公園である譲渡会に参加します(→o←)ゞ


で…他に一般参加の猫さん2匹に長崎Life of Animalさん の保護犬保護猫さんがいましたがいつものごとく写真撮り忘れましたm(_ _ )m


後からゆっくり撮ろうと思ったら予想外の大雨で(言い訳)お許しを(。-人-。)


未悠ちゃん(てまりちゃん)の里親様からフードの差し入れをいただきました。


雨の中ありがとうございました。


だいぷくさんも毎回差し入れありがとうございます。


ちゃっかりお持ち帰りしました( ̄▽+ ̄*)


さるねこさんもアイスありがとうございます。


2本も食べちゃいました(´0ノ`*)


痩せる気なし(笑)1人だけ譲渡会太り中ですo(〃^▽^〃)o

キジ姉妹は家に帰って大運動会をし
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

甘えて
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

仲良くお外観察をしてました。
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

この元気を譲渡会中も見せてくれたらいいのに…って女の仔は二面性があったほうが魅力的だもんね( ´艸`)


そしてご報告が遅くなりましたが先週の金曜日に類君(すもーく君)の去勢手術が終わりました。
猫さん達の休憩所-2010082320220001.jpg

類君頑張ったね!


ありがとうございました。


さぁ!来週の譲渡会に向けて頑張るぞぉ~(^O^)/



*☆*:;;;:*里親様募集中です*:;;;:*☆*:;;;:


れーすちゃん
猫さん達の休憩所


うーるちゃん
猫さん達の休憩所


生後約3カ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン2回接種済み!


お見合いもできますのでお気軽にkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)又『長崎猫の会』 までお問い合わせお待ちしております(。-人-。)


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

カエデさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。