猫さん達の休憩所

保健所に持ち込まれた猫さんの本当のお家を探しています。
素敵なご縁がありますように☆


テーマ:

譲渡会のお知らせ(^O^)/


今日7日(日)11時から17時まで長崎市湊公園(長崎市新地町7番)


バジル君が参加しますので良かったら会いに来て下さいo(^▽^)o



バジル君
猫さん達の休憩所

(生後約4ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン2回接種済み)


そして昨日はサスケ君のお届けに行ってきました。


相変わらず佐世保までの2時間大絶叫!でもそれも昨日で終わりです。


途中里親様に迎えに来ていただいてお家に到着。


キレイな新築の一軒家(ノ゚ο゚)ノ


里親様は猫と生活したくて今の家を購入されたそうです。


サスケ君はと言うと狭い保護部屋から解放されて暴走ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


サスケ君のためにと買ってくれてた猫じゃらしで息子さんと遊んでもらって楽しそうでした( ´艸`)
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

バジル君もいます(笑)
猫さん達の休憩所


サスケ君のお兄ちゃんです。
猫さん達の休憩所

ナカナカ上手く撮れなくてその間ずーっと抱っこさせて重かったよね(>_<)


ごめんね…


里親様は10月の譲渡会に2回とも来てくださり、息子さんが優しくサスケ君を撫でてくれた姿を見て、このご家族の皆さんとご縁があったらいいなぁと密かに思っていたので問い合わせをいただいた時は本当に嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆


ご寄付にお土産までいただきました。


ありがとうございます。


名前は今考え中だそうです( ´艸`)


里親様、仔猫とは言えないぐらい成長したサスケ君を家族に迎え入れてくださってありがとうございました。


お兄ちゃん、サスケ君を見つけてくれてありがとうね。


これからサスケ君を宜しくお願いします。



サスケ君は7月12日に保険所に持ち込まれました。
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


しばらく保険所の方のお世話になり7月14日にとらきちさん家へ
猫さん達の休憩所


風邪ひいていたためとらきちさんが病院通いをしてくれこんなに可愛くなりました。



猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所



それから8月17日にままみさん家へ移動
猫さん達の休憩所


ちなみに同じ8月17日に入れ替わりでとらきちさん家へやって来たのがバジル君兄弟
猫さん達の休憩所

10月7日に我が家へやって来ました。
猫さん達の休憩所


兄弟ミンナは里親様の元へ行き1人になったバジル君と一緒にズラズレボーイとして我が家でご縁探し
猫さん達の休憩所


サスケ君はずーっと1人っ仔だったからバジル君とどうやって接していいかわからず初日はお怒りモード!


でも次の日には一緒に遊ぶようになりドタバタ賑やかな保護部屋になりました。
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所

ストーカーなみの甘えん坊さんだけど、ちゃんと下の仔のお世話もできるようになりました。
猫さん達の休憩所


何回も譲渡会に参加したけどナカナカご縁がなく


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


いろんな方に気にかけていただき、ご心配をおかけしました。


保健所から保護して4ヶ月…時間がかかったのはこの里親様に出会うためだったんです。


サスケ君のお届け報告ができることを凄く嬉しく思います。


サスケ君の預かりができて良かったです。


うちに来てくれてありがとう♪


里親様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。


ひいらぎちゃんは血尿が出たため来週再検査をしてお届けの日にちを決めたいと思います。


ひいらぎちゃんが来るまでの間、里親様を独り占めできるね♪


でもひいらぎちゃんが来たらちゃんとお世話するんだよぉ~


そして猫ベッドは食いちぎらないように!


じゃあ…またね




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所


AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。