年を重ねた女性が元気に綺麗になれる、じりつメソッドセルフケア講座・京都・大阪・滋賀・兵庫

女性の不定愁訴、慢性的な痛みや疲れ、むくみが改善するセルフケアの方法をお伝えします。
骨盤、姿勢美人になれる、柔軟性が高まります。
ストレッチ、ヨガ、筋トレなど個人のメソッドで体を変えるレッスン情報、講座の紹介など。


テーマ:

こんにちは。心と体のじりつをつなげるセルフケアトレーナー・ヨガ・ひめトレストレッチの岡村ゆみこです。

 

先週ライン@を始めました^^

 

友だち追加


スタート初日には沢山のフォロワーさんが!

 

 

ありがたいなーーヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

メルマガも配信しています。

 

メルマガのご感想をいつもくださる方もおられるのですが、ライン@の方がメッセージしやすいのかな?

 

メールよりラインがより身近な感じなのかも。

 

うーん、なんて便利な世の中になったのだろう~

 

って感心してしまいます(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

ライン@の方では、ストレッチやトレーニング方法写真や動画の配信など。

また、近いレッスン情報を主にお届けしようと思っています。


メルマガは日々の私の想いを綴らせていただいています。

 

 

 

ライン@は情報を中心に配信していきたいと思っています。

 

友だち追加

 

ID検索はこちらです^^

ID @kda5384a

 

 

※ライン@は友達追加しても、誰が友達になったかは誰にも(私も)わからないようになっています。

 

友達になってもIDが流出する事はありませんので、安心して、お友達になってくださいね♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心と体のじりつにつなげるセルケアトレーナー【京都】岡村柚未子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります