2010年01月14日(木) 21時53分50秒

D12 凍結胚移植日決定!

テーマ:3周期目・BT(○)

病院 KLC(通院12回目)に行ってきました!


リセット後初めての通院でございます。


本日、周期12日目でございます。

次の通院は、周期17日目の8時30分でございます。


今周期は凍結胚移植の予定です。


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


受付 時計10時30分(受付番号280番台)

終了 時計13時10分・・・でした!


病院 9階 受付インフォメ嬢、夏Ver.

病院 4階 受付インフォメ嬢、夏Ver.待合砂時計中待合砂時計処置室看護師

病院10階 採血注射

病院 4階 処置室看護師内診目診察医者処置室看護師会計¥


といった流れ。


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


4階受付にて、特定不妊治療助成金申請の書類を提出しました。

書類が出来るまで1ヶ月半ほどかかるそうです。


出来たら連絡をくれるそうで、その際に、

郵送で受け取るか、来院時に受け取るか、

伝えて下さい、との事。


受付の方、ニコニコしていて、

大変話やすかったですドキドキ


内診目


医者「はい、じゃぁ見ますよ」

こども女の子「はい」

医者「左、大きくなっていますね。17.5ミリですね。

    内膜は7ミリですね」
こども女の子「はい」


血液検査の結果注射


E2      294.pg/ml

LH    169.4 mlU/ml

P4      0.9 ng/ml

β-HCG  0.2 mlU/ml


今、記入して気がつきましたが、

β-HCGが、妊娠判定の日にくらべて、0.1増えてるビックリマーク

やっぱり誤差なのかな。


私が参考にしたサイト

不妊症検査(血液の検査)

http://aska-cl.com/checkup/checkup-blood.html


診察医者


医者「今日か、明日、排卵しそうですね」

こども女の子「はい」

医者「19日、移植の為に来て下さい」

こども女の子「はい」

医者「看護師から説明がありますので、前でお待ちください」

こども女の子「はい」


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


前周期の際は、

採卵日が周期19日目でした。


今周期は、

排卵日が周期12~13日目。


今回は、全く薬を飲んでいません。


前回、排卵が遅かったのは、薬の影響もあるのでしょうかはてなマーク

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


本日は、ちょっと疲れる事 もありましたが(笑)、

移植日が決まりましたビックリマーク


移植日に血液検査注射をして、

移植できるかどうか最終的に判断するそうです。


どうか、無事移植できますようにお願い


アメーバパコトップへ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD



【有機JAS認定商品】
コーヒールイボスティー


500g 1,600円



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。