2010年01月01日(金) 17時22分18秒

D33:ET12 新年早々、妊娠判定!

テーマ:2周期目・IVF-ET(×)

元旦鏡餅早々、病院 KLC(通院11回目)に行ってきました(笑)!!

朝早く、主人こども男の子に車を運転セドリックしてもらっての通院です。


本日、妊娠判定日でございます。


でも、だめだろうな・・・、と思いながら、

病院 KLCに向かいました。


・・・今朝、体温が激下がりダウンしたのです。

基礎体温は正直ですあせる


◆楓子のKLCで不妊治療◆


こども女の子「きっと、だめだよ。体温下がったもん・・・。

    残念会、どうしようかはてなマーク

こども男の子「そんな事、考えるなよ」

こども女の子「でも、だめだよ。これで妊娠してたら、奇跡だよ


そんな事を話しながら向かったKLC。


・・・結果ですが、陰性叫びでした。


奇跡はおきてくれませんでしたガーン


来週期、ハム太郎3号ハムスターに活躍して頂きます!!


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


受付 時計09時20分(受付番号180番台)

終了 時計11時30分・・・でした!


病院 9階 受付インフォメ嬢、夏Ver.

病院 4階 受付インフォメ嬢、夏Ver.会計¥中待合砂時計処置室看護師

病院10階 採血注射

病院 9階 待つ砂時計

病院 4階 診察医者会計¥


といった流れ。


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


血液検査の結果注射

E2       89.pg/ml

β-HCG  0.1 mlU/ml

P4       1.7 ng/ml


診察医者


医者「デュファストンを飲むのは止めてください。

    2~3日後に生理が来ると思います。

    まだ胚盤胞1個残ってるよね」

こども女の子「はい」

医者「じゃぁ、生理始まって12日目に来て下さい」

こども女の子「いつもより基礎体温が高く、安定していたのですが、

    薬のせいでしょうかはてなマーク

医者「この薬は、体温を上げる効果はないんだけど。

    体温が高いから妊娠しているって訳ではないし」

こども女の子「あの、着床してないんでしょうかはてなマーク

医者「うーん、0.1は誤差の範囲だと思う。

    この時期だと100は欲しいんだよね」


あんなに下腹部がチクチクしたのに、

どうやら着床すらしてなかったみたいショック!


期待させるだけさせて、

ハム太郎ハムスターったら意地悪だなぁしょぼん


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


本日のお会計(培養・凍結)


(培養・凍結)

¥ 126,000円

¥ 7,350円


2周期目合計

¥ 417,910円


1周期目合計

¥ 64,979円


1周期~2周期合計

¥ 482,889円


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


ぎゃーっ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び!!!!!!!!!!


もう少しで¥50万¥いっちゃうわぁ、ひーーーーっこども女の子


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


こども女の子「やっぱり、ダメだったねしょぼん

こども男の子「ダメだったかぁ」

こども女の子「やっぱり、ショックしょぼんあなたはどんな気持ちはてなマーク

こども男の子「同じ気持ちだよ」

こども女の子「一緒に落ち込もうか・・・」

こども男の子「ヤダ」

こども女の子「・・・・」

こども男の子「可能性がまだあるのに、落ち込む必要は無い」

↑ 主人は超ポジティブシンキングアップ

こども女の子「でも、今日くらい落ち込ませてよーガーン

↑ 私は超ネガティブシンキングダウン

こども男の子「オレは、可能性があるなら、絶対あきらめない」

こども女の子「そうだね・・・、ハム太郎3号ハムスターに活躍してもらおうか・・・」


その後、ロイヤルホストでパフェパフェをやけ食いして帰りました(笑)。

・・・落ち込んでるので、あんまり食欲は無かったんですけどね・・・。


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


めでたいお正月なのに、

めでたい結果を得る事ができませんでした叫び


グレード1で、内膜の厚みも問題なく、

基礎体温も安定していたのに、

妊娠できませんでした。


というか、着床すらしてませんでした汗

あわわわわ叫び


わ、私、着床障害はてなマーク

うーん・・・・汗


・・・落ち込みながらも、

帰ったらブログ、書かなくちゃ!

と考えていた私(笑)。


ほんと、ブログやってて良かったですドキドキ

心の支えになってますドキドキ


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


来週期は凍結融解胚盤胞移植の予定です。


どうか、どうか・・・、今度こそ妊娠させて・・・、お願い。

神様、仏様、加藤様ーーー(笑)叫び


しっかし、人生ってうまくいかないわね・・・・。

はぁぁDASH!


私のキラキラKLCライフキラキラはまだまだ続きそうです・・・ショック!



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD



【有機JAS認定商品】
コーヒールイボスティー


500g 1,600円



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。