☆ズボライブ(違)ありがとうと弟カフェ!☆ | ♪かえでけろけろ♪

☆ズボライブ(違)ありがとうと弟カフェ!☆

こんばんけろぷ。
昨日はぼがる、ありがとうございましたー!
やー、久しぶりにいっぱい踊りました楽しかったよー( ^ω^ )

かえでのステージは皆さんあってこそのステージですので。
踊ってくれてありがとうございました♪( ´▽`)
あと、ズボラ飯も美味しかったって言ってもらえて良かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私、ハワイアンがすきなので、サラダご飯とか良く食べるんですよ。
アボカド大好きだしね💕
ちなみに私の提供したズボラ飯の詳細は
白いごはんに
アボカド、オクラ、かつお節を乗せて、マヨと醤油をかけて出来上がり!
お試しあれ♪( ´▽`)

で、今日は一日ヘロヘロだったわけですが(笑)
休む間もなく明日は紅葉がイベントに参加します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日11月3日、うちの弟の紅葉が、Bs Princeさんの主催する弟カフェにゲスト弟でおせわになります!

弟カフェ開催決定!!
~11月は男装アイドル文化祭~
2012年11月3、4日(土、日)
渋谷・和酒バー 呑“DON”
渋谷区渋谷3-15-2 コンパルビル7F

3日(土)
●通常カフェ営業
12:00~22:00(L.Oフード21:00、ドリンク21:30)
(ワンオーダー制、最初の1時間はチャージ無料)
ゲスト弟:成宮紅葉 (15時からお給仕参加)
公式サイト:http://bpri.ame-zaiku.com/top.html

うちの2.5次元リアル弟が頑張りますので、お時間ありましたら足を運んでいただけたら嬉しいです。
開催時間が長く、お酒が美味しいらしいので、お仕事帰りに一杯ひっかけに(笑)
尚、紅葉のオリジナルカクテルもご用意してあります。
メープル仕立ての甘いカクテルになってますので飲みやすいんじゃないかな。
ご注文頂いた方にプレゼントがありますので良かったらもらってくださいね。

ご予約は特にありませんので、そっからお気軽に足を運んでください。
主催のビープリさんと紅葉の写メはこちら。

photo:01



ミッキーがいなくて申し訳ないです>_<


お給仕なんてしたことのないうちの弟ですが、マナーは徹底的に叩き込んでますので多分大丈夫じゃないかなぁ。
ちなみに、15時からは1時間半毎にミニステージがあるそうです。
こちらもよろしくお願いします。


☆かえで☆