テーマ:




改めて
2年間本当にありがとうございました!!

11月30日
バクステ外神田一丁目
AKIHABARAバックステージPASSを
卒業しました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


{A86ED4DC-35F5-48F2-9016-EFB22D5072C8}


絶対にね!!
最後まで笑顔で貫き通すって決めてたのに!!!

ステージに立ったら、今までなかった卒業の実感が湧いてきて!!!

会えなくなるんだなぁとか、もうステージでうたうこともないんだなぁって急に実感がとてつもなく湧いてきて…
みんなの顔みてたら泣いちゃったよ( ;ᵕ; )

たくさんのお花やメッセージ本当にありがとう。。。!
絶対大切にします!


{AF61B6A1-B17E-4E40-BE35-E7B82C012F29}


最後のステージは
楓のはじまりでもある
アイドルカレッジさんの「YOZORA」を歌いました!!!


なんかね!今の楓にぴったりだな!って!
歌詞がとても良い🙆🏻


{7C5CF3B1-F55D-4B68-AFB3-4CB1B1F46162}


{76DA4B62-7E45-44E1-BD06-B4012D153830}


出勤してくれた
河合くるみちゃん、南雲さなちゃん、宮野ねりちゃん
そして、わざわざ遊びに来てくれたあみにゃん!!

連絡をくれたありともとぶきちゃん


7期生のみんなに見守られて卒業しました。

かえは本当に7期生で良かったって何回も思って
実際辞めても連絡は取れるし、会えるしって思ってたけど

やっぱり会う頻度とかが減ると思うとすごくかなしくて、7期生大好きだよぉ〜( ;ᵕ; )
って泣いてた
(笑)


感謝してもしきれないし、ブログに書くのは恥ずかしいので拙いながらお手紙を書きました♡

みんなにはナイショですʚ♡ɞ

{A97E9073-B933-49C7-8440-B86AB763E5F6}


辞めないでって顔をする7期生のみなさんです


{2284CBBC-B32B-46C5-8938-B29FD445E624}


同期だけじゃなくて
先輩や後輩、そして卒業されたキャストさん方までご連絡をくださったり!!!!


もちろんプロデューサーさんにも。

楓はいつもこういう時まで気づけないんだけど
本当に周りの環境に恵まれて、
たくさんの人に愛されてるなぁってすごく思いました!!!!!!


{5C6BD254-EA84-4ADF-A25C-08CB6F8AB87D}


この制服姿も見納めです💭💭


こんなにたくさんの人に見守ってもらいながら卒業できて本当に幸せ者です☺️


だから、ちゃんと
これからこの選択を絶対に後悔しないように、みんなに胸を張れるような人生を絶対に送ります。

でも、この2年間は絶対に忘れないし、楓の宝物です。

本当にありがとうございました!!!!



ブログは少し落ち着いたら消す予定です💭

Twitterは高校生のうちは続けるので
所詮、一般ピーポーの呟きですが
よかったらフォローしててね☺️



2016.11.30
天方 楓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み