かえで司法書士行政書士事務所

                             (奈良市/大和西大寺駅)


      ==債務整理・相続・遺言・会社設立・抵当権抹消・各種ご相談==

       ==近鉄線 大和西大寺駅徒歩3分==


 

    かえで司法書士・行政書士事務所 ホームページ(債務整理)

         http://kaede28.com/

 

    かえで司法書士・行政書士事務所 ホームページ(登記/行政書士)

         http://yachiyo3.com/




    ★かえで司法書士事務所 インタービュー記事(事務所移転前)

         http://www.sigyo.net/report/2008/02/post_371.html





ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 士業ブログへ  (← 他の司法書士をチェックすることもできます)

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

大阪司法書士会

2016年02月14日(日) 15時10分17秒 テーマ:ブログ

昨日は、初!大阪司法書士会にて研修を受けてきました。




はじめて記念に写真をパチリ カメラ



oosaka1


とっても立派な建物に感動 目




奈良県司法書士会館は、小ぶりながらもキレイで清潔感のある場所。



東京司法書士会館は、大阪のような重厚感はないものの、

会員数が多いので、広々として使いやすい場所。




という印象ですが・・・




古巣の埼玉司法書士会館は。。。


あ、えー、なかなか歴史を感じさせる建物だったと記憶していますあせる 苦笑アハッ






それはそうと、昨日の一番の感動は ↓ こちらベル




oosaka2



このセンスがたまらなく好きラブ














AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

浄瑠璃寺&岩船寺

2014年11月05日(水) 23時00分00秒 テーマ:ブログ

もみじもみじ京都の公証人の先生から教えて頂いた

浄瑠璃寺と岩船寺へ行ってきました~!!



と昨年書く予定だった記事を今頃書いてみたりして。。。べーっだ!




浄瑠璃寺 → 岩船寺 → 浄瑠璃寺 のコースを散策。



運動不足ぎみの私には程よい距離。

浄瑠璃寺1

そして、


美しい景色ときれいな空気。

浄瑠璃寺2

そして、


数々の石仏(→木津川市観光協会HP(当尾の石仏)

浄瑠璃寺3

そしてそして、


地元の方が作った野菜や梅干し等のお店♪



今年も行きたいなもみじ


素敵な場所を教えてくださってありがとうございましたラブ







ところで、

梅干しを購入したお店にいたおばあちゃまの関西弁は、

とっても早口で流れるように軽やかだったのですが、

京都でも場所によっては早口の地域があるのでしょうか?

それとも他の関西圏の方なのかな?

昨年は、あまりの早口に驚いてしまって、理解するだけで精一杯だったけれど、

今年もお会いすることができたらもっとお話しをしてみたいな♪と思っています。



<写真は昨年11月下旬に撮影したものです>















AD
いいね!(40)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カナダ

2014年07月25日(金) 16時00分18秒 テーマ:ブログ
「かえで司法書士事務所」

  ・
  ・
  ・

「かえで」



年齢に関係なくみなさんに覚えて頂きやすい名前。

そして

  ・
  ・
  ・

私の好きな季節、秋。

私の好きな味、メープルシロップ。

私の好きな国、カナダ。


etc・・・




と、他にも色々と悩んだ挙句につけた事務所名。




ですが、




まさか、




相変わらずITに疎いうえ、内向き日本人の私は、(苦笑)
インターネットは世界中につながっているのだ!と認識しながらも、

カナダで私のサイトを見て下さって、更にご依頼を頂ける日がくるなんてことは
想像もしていませんでしたカナダ 大興奮です!!



当事務所にお声掛けくださって aya本当にありがとうございました aya



またいつか【カナダの大自然】と触れあえる日を楽しみに音譜お仕事がんばりますっテヘッ




カナダ







AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。