2012-09-14 09:32:28

気づいたら

テーマ:ブログ


かえでですボストンテリア



かえでのがうり記

あれ?



なんか?



?





かえでのがうり記


歯が・・・・歯が・・・・・



1ポン・・・ない・・・・・・涙



日曜日の午前中まではあったのに・・・・・夕方気づいたら折れていた涙



ショック涙

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

よしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>お~さきさん
あれれ、返信かなり遅れました(;^_^A

えーーーっ、りんちゃんさぁ7歳じゃん。
かえで2歳だもん、ちょっとなくなるの早いじゃん。
まっ、問題ないってことですね笑

7 ■Re:無題

>杏姉さん
コメントありがとう&返信遅くなってごめんなさい(;^_^A

そうなの、白黒いっぱいで遊んでる最中に
一度壁に激突したときあったから、そのときかなぁと
思ってるけど、実際はわかんない。
仕方ないね。

杏ちゃんのガタガタがまたチャームポイントなんだよ!
かわいい~♪

6 ■Re:無題

>atomさん
返信遅くなりました(;^_^A
えーーーーっ、アトムしゃんもですかぁ。
あるはずのものがないとショックだよね。
で、くしゃみがひどいって、風邪でもひいたかな?
朝晩涼しくなってきたから、みんな体調気をつけようね。

5 ■Re:こんちわ~。

>ブイブイさんさん
返信遅くなりました(;^_^A
美人なんて言ってもらって嬉しいです。
たぶん、スタジオドックランにおとしてきたような・・・

4 ■無題

あれ、かえでちゃんも歯抜けちゃいましたか(-。-;
大丈夫!!
りんも前歯二本と奥歯一本ないけど、全然問題ないよ~っ!!

3 ■無題

ほんとうだ。
無いですね(+o+)
遊んでる最中に折れちゃったのかしら?
もうこれ以上抜けませんように!

あと、かえでちゃん歯並びいですね。
うらやますぃ
杏はガタガタです(笑)

2 ■無題

かえでちゃん
痛くなかった~?

実はアトムもね
先日、くしゃみがひどくて
病院に行った時
歯が折れてるって・・・言われたのーー;
たぶんリズムと引っ張り合いで折れちゃったんだと思うけど、痛くなかったのか~?
かえでママと同じく私もショックでした><。

1 ■こんちわ~。

ええ~。
かえでちゃ~ん。美人が台無しやん…。

金ランでガウガウやってきたん?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。