こんばんは!

この前表参道の『DRESSER』でまつげエクステをつけてきましたラブ




{1A1B0EC2-0B1C-4218-A81F-3EC4C8D633B4:01}


エントランスから、お城みたいでテンションあがりましたおねがいおねがい



なんと片目80本ずつもつけてもらいました!!





まつげが、片目で80本もあることにびっくりw




わたし、まつエクをつけるときのこだわりがありまして!!



それは、目尻を長めにするということですキラキラキラキラ





{D005FA88-96B6-47CC-B1AC-07055347C21A:01}





つたわりますかね?!



目尻を長めにすると、たれ目効果があるんですよ!!



わたしは元がつり目なので、たれ目とは言わずともつり目じゃなくなるように普段から気にしてメイクもしていますウインク





DRESSERは外観だけじゃなく中もお城みたいで、まつエクをつけおわったあとのお茶もとても美味しかったですラブラブ





ぜひいってみてくださいね!!!!!!





コメント(1)