LinQ 瀬戸楓オフィシャルブログ Powered by Ameba

LinQ 瀬戸楓オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

ご無沙汰のブログです。。

本日、朝の5時に
新たなプロジェクトが発表されました!

皆さんもう、見てくれました?😌

この度、瀬戸楓は
LinQを卒業することを決意しました

びっくりしましたよね。。
ごめんなさい(;o;)



【LinQ解体 再開発プロジェクト】


このプロジェクトが始まってから
本当にいろんな事を考えました。

いや、その前から
考えてたかもしれない。

でもこのプロジェクトが
私に、けじめをつけさせてくれました。


高校1年生の頃から音楽をやってきて
色んなステージにも立って
私の歌で泣いてくれるひとがいて
本当に歌うことが大好きです。

周りに恵まれているからこそ 
LinQにも出会えて毎週末、楽しくて大好きな時間が過ごせる、、
こんなに幸せなことはない!

でも、ふと思うことがあって。
「私がこの世界にいる意味ってなんだろう」
LinQがいやになった。とかじゃない


でもいま私がやりたいことって
なんだろう

それがいま明確ではなくて
だからもう一回、自分を見つめ直したいなと思いました。

LinQにはいってまだ1年半くらいなのに
まだまだこれからなのにって
思われてしまうと思うけど初めて自分で決断したんです。

恥ずかしながら
何をするにも【やってみれば?】とひとに言われて流されてた私が
初めて自分の意思で決めたんです。見守ってください。

今後は、芸能活動はせずに
新しい道に進んで行こうと考えています。
音楽も趣味程度になると思います。



本当に
ファンの皆さん
メンバーのみんな 
講師の方々
運営さん 照明さん 音響さん

短い間だったんですけど
こんなにいい人たちしかいない場所に
出逢えて良かったです。



卒業までのステージ1つ1つ
全力で楽しみたいと思うので
あと少し私に付き合ってください(笑)



そして、これからLinQではなく
新たな道を進んでいくメンバーも
不安とか絶対あると思うんです。
でも
私は、こういう人でありたい。って
色んな事を学ばせてもらった人たちだから絶対大丈夫!!



新たに始まる
【新生LinQ】



一人一人がキラキラ輝いてください😆⭐
これからのLinQも楽しみです(*^^*)


そして

まいなちゃん らなちゃん
頑張れ!!!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース