「X-Binary」って何?

テーマ:

初めまして。

中谷 楓と申します。

 

本日より、ぬるぬる学生をしていた私が暗号通過をもとに始める不労所得等の実践経過を日記感覚で綴っていこうと思います。

 

先日より、私はX-Binaryなるものを初めてみました。

 

 

X-Bineryってんなんなの?

 投資サービスおよび自動バイナリシステムを提供していますX-バイナリー株式会社の公式サイトです。

 X-バイナリーはイギリスの法律に従って登録して動作します。同社は、登録番号10386594を持っています。

まぁそんなの持ってても、HYIP投機は飛ぶ時は飛びます(笑

 

●X-Binaryの特徴

⑴入金額の3%が日利(平日のみ営業)として帰ってくる

 

 日利3%だと1週間で15%の利益。

また、月利に直すと60%です。すごいですね・・・

 

 

⑵日利はM-Walletに入る

 

 下の方に、大学生が論文作成の合間に作ったお手製の図があるのでそちらを参照

 

 

⑶入金額は最低$10以上が条件で、「$10以上」「$100以上」「$1000以上」そ

 れぞれに異なった期間がある。

 ⇨$10以上:60日間営業

 ⇨$100以上:80日間営業

 ⇨$1000以上:100日間営業

 

※1日目に$40の入金をし、後日$60の入金で計$100ですが80日営業になることはありません。最初の$40も$60もそれぞれ別々に60日営業となります。

 

 私は、$10から始めました。ですが、$100をお勧めします。

 ⇨理由は後述

 

 

⑷個人紹介者が入金した額の10%がボーナスとしてM-Walletに入る

 

 あなたの紹介者が入金すると、そのレベルに応じたボーナスがM-Walletに入ります。レベルは3つあり、直紹介(レベル1)だと10%。その直紹介者が紹介した人がレベル2という様な形になります。

 

レベル1:10%

レベル2〜5:0.5%

レベル6〜10:0.1%

 

 

⑸自動構築ネットワークによりB-Walletにボーナスが入る

 

 入金額に応じて自動でネットワークが構築される。

入金額が$10:最大100人のネットワーク構築

    $100:  1000人

    $250:  2500人

 

 紹介が苦手な方でも、その入金額に応じて自動で自分のダウンを配置してくれます。数字を見ても分かる通り、$250の入金をした時が一番多くの配置をしてくれますが、まあ1万円から始めるとなると$100($1=120円計算で12000円)の入金が手ごろではないかと思います。

 

 

⑹M-WalletまたはB-Walletから再投資ができる

 

 M-Walletには日利と紹介者ボーナスが入り、B-Walletには自動構築ネットワークによるボーナスが入ります。これらを用いて、再投資することが可能です。

 まず、M-Walletに入っているお金をB-Walletに移行します。ここで、なぜか移行額が1.1倍になってB-Wallet移ります。嬉しいですね(笑

 その後、B-WalletからDepositに入れれば完了です。もちろん、最低入金額は$10です。

 

 

 

この記事を読んで、X-Binaryに少しでも興味を持たれたのであれば、今すぐにでも始めることをお勧めします。なぜならば、日数経過とともにリターンがあるからです。

 

⬇︎こちらをクリックでアカウント作成

 

 

リンク先を開いたらこのような画面が表示されます。

[Full name]:ご自分の好きな名前を入力してください

[Select country]:国を選択

[Email address]:Eメールアドレスを入力

[Login password]ログイン時に必要なパスワードを設定

[Securitly PIN]自由な4桁の数字を設定(ログイン時に必要)

[Enter captca]表示されている数字を入力

 

ここまで入力できたら、[Create Account]をクリック

 

 

 

 

AD