2015-06-27 22:54:48

明日はいよいよモリシアフリーライブっ!

テーマ:ブログ
こ~んば~んわ~☆





久しぶりにこんな時間に更新っ!!!

あ~んど、月に2回も更新するだなんて…





まるで楓じゃないみたいっ!!!(笑)

↑ただのサボり(爆)





はいっ!!!(笑)



ってなわけで、明日はいよいよ~!!!





今年初のライブっ!!!(笑)





いやー。。。長かった(爆)





雨の心配もしておりましたが、

何とかなりそうな天気予報となりましたよー♪



場所は、これまた数年ぶりとなるモリシアさんっ☆

今の場所に移ってからは、初めてだなー!

(↑分からない人は前の記事をご参考に♪)



もし、もしですがっ!!!

雨等により中止になる際は、10:00頃までに

ツイッターでお伝えするので、天気が微妙っ!

なんて思った方は、ツイッターをご覧下さいねー☆



楓オフィシャルツイッター

https://twitter.com/kaedehat



さてさて!サイドバーにも記載しておりますが、

念のため、再度こちらブログ本文にもっ!!!



6月28日(日)楽市楽座フリーマーケット
Turtle Entertainmentイベントライブ
場所:Morisia(モリシア)津田沼
住所:千葉県習志野市谷津1-16-1
サイト:http://www.morisia.com/
開催時間 12:30~13:30
チケット代:無し(フリーライブ)
出演者:楓、うえきや、鈴木すぅー
※ライブ出演後物販となります。
※フリーライブとなり、一般のお客様もご来場されます。観覧の方法については十分にご注意くださいませ。
※雨天の場合は中止となります。



久しぶりに楓のライブではしゃぎたい!!!

なんて方は、フリーライブ!無料ですので

ぜひぜひ!ご来場頂ければと思いますー♪





よーしっ!!!!!





歌う曲考えよーっと!(←いつも前日:笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

楓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 通信制 高校

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。