2015-06-17 06:07:15

お久しぶりですー☆

テーマ:ブログ
みなさまー!!!





おげんこーっ!!!





あ、間違えた(笑)





お元気ーっ!!!(←わざわざ言いかえるまでも…笑)





どーもっ!!!

ブログ放置8カ月となりましたが(爆)

お久しぶりですっ☆





そう…






あなたの「楓」です(おぃおぃ:笑)






はいっ!!!!!(笑)





はぁーっ!!!

このブログの始まり方、懐かしい…

(↑お前がアップしないからだろ:殴)





ってなわけで、気づいたら去年の10月以来

ブログを更新していない事に気づき(遅っ!:笑)

久しぶりに記事なぞ書こうかとー♪



ま、もちろん、あなたの楓☆(←もういいって:爆)

ブログを更新するという事は、

もう、一体なぜか?というのはお分かりかとは

思うのですが…





が…。。。





そうっ!!!





ライブの告知ですっ!!!(←やっぱり:汗)





以下、ライブの内容となりますー☆


6月28日(日)楽市楽座フリーマーケット
Turtle Entertainmentイベントライブ
場所:Morisia(モリシア)津田沼
住所:千葉県習志野市谷津1-16-1
サイト:http://www.morisia.com/
開催時間 12:30~13:30
チケット代:無し(フリーライブ)
出演者:楓、うえきや、鈴木すぅー
※ライブ出演後物販となります。
※フリーライブとなり、一般のお客様もご来場されます。観覧の方法については十分にご注意くださいませ。
※雨天の場合は中止となります。





今まで楓が音楽プロデューサーを務めていた

古着系18が解散してしまい、今まで18さんに

お預けしていたモリシア出演枠が、数年ぶりに

私の手元に戻ってきたので、私がレーベル契約している

Turtle Entertainmentに引き継がせてもらいました!



ってな訳で、今年1発目のライブです!!!(笑)





季節はもう梅雨に入っているっていうのに…





今年1発目のライブですっ!!!(爆)





サボり過ぎでしょっ!と、いう声も

聞こえたり聞こえなかったり…(←おいっ!:笑)



でも、その代わりに、現在色々と活動させて頂いております!

せっかくなので、皆さんに近況報告会ーっ!!!(笑)




去年楓が映画音楽を担当させて頂いたものが

いよいよ今夏、上映が決まったりとか、

今年の1月から、海賊系アイドルグループ

「パイレーツ・オブA⇔D」という方々の

音楽プロデューサーを担当させて頂き、

作詞、作曲、編曲の全てを任して頂いてたり、

去年の4月から放送している、宮城ケーブルテレビの

復興支援情報エンタメバラエティ番組の

「プッシュ!」のメインMCも、もう担当してから

約1年半になりますが、相変わらずご依頼頂いてたり、

本当に、様々な事にチャレンジさせて頂いております!!!




なので、楓自身の音楽活動は出来ていないけど、

ちゃんと音楽的な活動はしてるんですよーっ!(笑)





だったらその都度報告してよー!!!

と、いう声も聞こえますが…(爆)



ホンマ、堪忍してなー(←何故急に関西弁:笑)





と、いう訳で!!!

色々と活動はしておりますが、久しぶりにっ!!!

皆様の前で、ライブさせて頂きますー☆



モリシアの出演なんて、何年ぶりだろ?(爆)

昔は今のステージじゃなくて、モリシアの2階に上がる

階段の所でライブしていたんだよねー♪

(↑これ、知ってる人はかなりの楓マニアです:笑)



今回、持ち時間が20分程度なので、

3曲ぐらいかなー???

んー。。。いや、久しぶりのライブってことで

メッチャテンションが上がっちゃって

MCで15分しゃべるかもしれないから、1曲かな…。。。

(↑シンガーソングライターなんだから歌いなさいよ:笑)



ま、とにかくっ!!!(笑)

久しぶりだし、またフリーライブって事もあるし、

コピー曲も歌ったりして、その場にいる人たちと

音楽で一緒に楽しみたいと思いますよー!!!



約8カ月ぶりに、楓の可愛いCD達も(笑)

久しぶりに日の目にあたれるという事もあるので(爆)

皆様、良かったらご購入下さい(←宣伝:笑)





ちなみに!今後も実は、ライブ予定が決まっていたり

していて、今年、これからはもう少し皆様へ

シンガーソングライター楓として、表に立てると思うので、

お時間等ある方はぜひぜひお気軽に遊びにきて下さい☆



また、これからはちょくちょくブログの方も

更新していきますので、楽しみにしていて下さい!!!

※↑業務提携しているプロダクションから放置し過ぎだと
 怒られたからだなんて、そんなことないからねっ!(笑)



また、楓ツイッターも、ちょっとずつ動かしているので

(と、いうか、あるって知ってた?みんな?:爆)

そちらの方も良かったらフォローして下さいねー♪



楓オフィシャルツイッター

https://twitter.com/kaedehat





さてさて!今年でいよいよ楓として13周年!

果たして何処まで伸ばせるかなー???(笑)

でも、絶対に活動は続けていくからねっ☆

音楽を通じて、笑顔だったり、楽しさだったり、

エンターテイメントを届けていきたいと思います!!!



~テンガロンハットの笑顔配達人~



これを自負して活動してますからっ!

(久しぶりに自分のコンセプトを披露しました:笑)





これからも、自分のペースで頑張っていきます!!!

日々成長!人の3倍頑張ってこそ初めて夢が叶う!!!

この精神を忘れずに、自分は自分として頑張ります!



みんなも、日々大変な事とかたくさんあると思うけど、

あなただけじゃないってこと、忘れないで下さい!

どうしても辛くなったら、楓のライブに来て、

一緒に音楽を通じて楽しみましょう☆

楓とみんなは、音楽でいつも繋がってるからねーっ♪





ではでは!次の更新、果たして本当に近々出来るのかっ?!

そちらも含めて、楽しみにお待ち下さいっ!!!(笑)




ではでは、アディオス、あみぃ~ごぉ~☆

(↑これも久しぶりに言った気がする:笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

楓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

津田沼遠い(´・ω・`)w
乗せてってくだされ←www

そして更新しなさすぎな‼‼‼w

2 ■ほほー

何歌うのか、楽しみにしてます。

1 ■おひさしぶり

更新遅すぎ

コメント投稿

AD

Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 通信制 高校

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。