▶︎▷都落ちコンダクターの一振

テーマ:




こんばんは🌙



都落ちコンダクターの一振
無事に全公演が終了しました〜😇💙



{DA645714-7415-4868-BE9A-69AF6D06539C}





応援して下さってた皆様、本当に
ありがとうございました🙏🏻💭



あっという間だったなぁ🐳🌈



綾小路イオリというちょっとヤンキー?強めでクールな役を演じさせて頂きました💋♥️



普段の自分とは全然違って
本当に新鮮で毎日楽しかったです🦄💗



{32F49412-962F-4EE4-81F4-33E98C76C2C9}

{5C0C5590-37D7-4204-9241-746241812655}



イオリね、劇中、無駄に何回も髪の毛をかきあげてるんだけど、それが今日、前髪邪魔だなーって時に普通の素の自分も前髪かきあげてたの一回!笑


うわっ!!!あれっ???ってなった!!!!笑



今までプライベートで一度も髪をかきあげるなんてやったことなかったのにイオリが入り込んできました🙋🏼🙋🏼🙋🏼笑笑



まぁ!!!!そんなことは置いといて🍩💕笑




写真のせますねーーー🐰🥕




主演の目黒川先生役、おっきーさんと
目黒川さんのマネージャー役、空さん☀️



{0EFD6F7F-95F0-46AE-8CBA-78C8F1686437}




お2人とも2回目の共演✨
本当に優しいお二人で
沢山お世話になりましたっ🕺💃🏼




{24B6D8E5-1150-4FBE-B3EF-270EB2BB6C37}



本当にいい方ばかりで
皆さんに出会えて幸せ🤦🏼‍♀️💗




学生組🌜
劇中は二組に分かれていっぱい喧嘩してたけど皆本当に仲良しすぎて本当にだいすき!!!
もっと一緒にいたかった〜〜🤒💖



{68EDAB61-0761-42EA-88B4-70E412BCDAA8}

{1957DD04-47AF-448F-9627-D1B2A6F5FDB4}

{4F4E1064-2860-4BA1-92A5-065572BAAC57}

{F86CDB67-6800-42B1-AC38-059FF3DBB2C6}

{A19F1184-41E4-4393-997A-BFE43AE3B7C8}


あ!栗生さんと写真とれてなかったー🙀🙀🙀
くりゅさんのピアノ素敵すぎて毎日聞くたびに感動でしたっ!かっこよかったなぁ♡




{C7AC1A85-21F4-4DEF-BB96-CA177EE537C2}




脚本、演出の久保田さんにも本当に感謝です!!!いつもすっごく面白いお話とすっごく分かりやすいご指導、ありがとうございました👻🍀本当に沢山勉強になりましたっ📘💙




そして!!!ご観劇下さった皆様🌿
今回はお見送りハイタッチ会があったので
直接皆様にお礼も言えて、感想も聞けて
嬉しかったです🐻💗
舞台も皆様がいなければ出来ないし皆様がいてこそなので本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです🎀楽しんで頂けてたらなにより✨



来れなかったけど応援して下さってた皆様も本当にありがとうございました🙇🏼💭遠くからでも応援して下さってる方がいるのは本当に心強いです!!!ありがとう❤︎



ではでは、またいつか更新しますね〜^ ^笑



{B8E1C9A8-C4AB-4E30-9698-B3EDCA23B275}




✔️Twitter(@kaede_h0121)
✔️Instagram(kaede_hashimoto )
も是非チェックして下さいっ💄★





橋本楓🌹˚✧₊






AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(22)