橋本楓 オフィシャルブログ Powered by Ameba

橋本楓 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



少し遅くなっちゃったけど
ブラックダイスご来場くださった皆様
本当にありがとうございました😆🌸



{F8AF7AF9-64A6-4009-947F-A6111EEB15B7}


{05127F1B-EC8F-4A95-851D-AB48886CE856}



楽しかったなぁ🙈🌈




写真がいーーっぱいあるので
のせていきますねっ👻💗



まず私が演じさせて頂いた成沢芽生
衣装が4パターンもあったの💃🏼👠🌹💄💋




{CE939F7F-FE8D-4F47-AA47-075ADAED4ACF}

{C3928C74-3C74-440A-A99D-07023090ADFE}

{B0041E64-48DA-4D48-8DC3-AB2DFF39E478}

{553BE51B-87A2-4B93-86B4-AE5DE0CED6B1}



1枚目だけ私服で後は衣装で用意して頂いたお洋服なんだけど全部可愛くて本当にhappySmileでした☺️☺️☺️



髪型も全部変えたんです🙋🏼🎀👑



何もしないパターン✌︎


{A3B59CB6-2AC7-41E3-9A3C-FBBC993C0CF6}



後ろ少しだけねじってとめたパターン✌︎



{EFD2EDDB-C5DA-4E1A-8353-4CEA13707C6E}



前髪あげるパターン✌︎



{895BFCB4-4472-4D27-958E-B4607DA20F8F}



ポニーテールパターン✌︎笑



{9C3921BB-2101-4CBE-89AC-75F411A8CD03}



と、こんな感じでした☺︎★




↓私が撮ったお気に入り写真🦄💙


{A9C06BB1-22DE-4FE3-A89B-CA91D115E6EE}



ゆいちとふるまゆ😘


2人とは本当にずっと一緒にいたの!!!
朝も駅で待ち合わせしてスタバかタピオカと食べ物たくさん買って劇場まで楽しく歩いて帰りも絶対3人で一緒に帰ってたんだ〜〜🐻💗🐼
本当に大好きな2人💋またすぐ会おうね会ってね絶対!!!


{F3F97780-157B-45E9-A719-21774D863848}

{3C0F4E2C-AA4F-461A-AD7B-70C08DAC8AC0}



あ!舞台セットでね、3人で写真撮りたかったのに全然スリーショット撮れなかったシリーズの写真もあるのでちょっと見てください👾💜



1枚目、、、


{C18B8240-E158-4702-ACF3-68CBDB19BA14}



後ろにふざけた人が映り込んでて、うわー!ちょっとやめてくださいー!ってなるじゃん、、、次こそって撮った2枚目がこれ、、、



{C51AE809-AF70-4799-A88A-D9FF32A326E9}



そして3枚目、、、


{1B7999EB-EEF7-4C12-891B-2EF876B9551D}




本当に何の打ち合わせもなく
皆さんして順番に映り込んできてたんです!すごいですよね🤦🏼‍♀️💭


さすがブルジョーネのチームワークですね(苦笑い)




でも本当にこの3人さんはいつも皆を楽しませて笑わせて下さってました!ありがとうございました🌸💯



楽屋で普通に撮ったさっきの3人での写真ものせておこっと😉🍒


{F7A198AD-37DB-40B3-9B2B-A9FC5EA8A7D5}

{6AB4C41A-6422-43D6-8DD4-781DCDA9579D}

{5653432D-8DA5-4F9F-AD2A-B1280F3FDC58}



あとモデルチームの2人との写真🌷


{7208BE22-F621-442D-BC42-6B013FCDCB99}



はるなさんは、そんなに!?ってくらい天然で、かいちゃんは、そんなに!?ってくらいいたずら娘で本当にお二人には沢山癒されました🐰💕



{F1841AD0-013E-4825-A9DC-066E2DD739AA}

{B730C5DD-B73D-42BC-8DD1-F1BB0E5BCB30}




そして芽生が想い続けていた黒川さん役のそりくんっ⭐️何故かこの写真しかなくて後ろにちょっと写ってるだけの写真でごめんなさい😂🙏🏻


桐谷さん役の直輝くんの主張 割とつよめ!笑😂



{81211E9E-4CA1-4C9B-9076-F27084F5E81A}



普段はふざけた会話ばっかりしてたけど読み合わせとかは一緒に沢山して下さったり黒川さんがそりくんでよかったな〜って本当に思いました✌︎★



そして!!!主役のお二人👏🏻👏🏻👏🏻



{8DCA4C07-CEB0-4570-BE33-A0CE41C6B0AC}

{8625DD83-FD2E-44F1-B5B6-5DAD2C1F1419}


誰が見ても素敵でしたよね(´;ω;`)♡


お二人から学べたことが本当に沢山あります!!!ずーっと尊敬!!!ありがとうございました!!!


全員との写真は載せられてないけど、出演者さん本当に全員が全員いい方で優しくて本当に心の底から皆さんが大好きです😫💖



{ABB9C070-EA18-4E22-963C-74D53F47C697}

{D8BB968E-A9CE-445F-877D-394193314FF5}




そして脚本、演出の春間さん🌱✨
感謝したいことが沢山ありすぎるけど、こんなに素敵な作品に出会わせて下さって本当にありがとうございました🙇🏼🌿


また春間さんの作品に出演できるように頑張ります✊🏻❤️



そしてそしてそして!!!
見に来て下さった皆様!!!
本当に本当にありがとうございました!!!


皆様からのコメントとかリプには本当にいつも沢山の元気をもらっています💟!!!


今回他の方のファンの皆様も私のTwitterとかに感想をリプして下さったり、もう一人一人にご挨拶しに行きたいくらい嬉しかったです😭🌸💦


皆様がいてこその私達なので、これからも感謝の気持ちを忘れず皆様の事を1番に考えて頑張っていきます💐✨


関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました❣️



{4A9E032A-085D-418D-B46E-036AD85DD2EA}




よし!!!気持ちを切り替えて!!!



次は【都落ちコンダクターの一振り】
05/24〜05/29公演です\\\\٩( 'ω' )و ////





こちらもまた今までにはないような役×合唱×アクションということで初めてが盛り沢山ですが精一杯頑張りますので、応援しに来て下さったら嬉しいですっ🤤🍦🍭🍓




橋本楓

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(2)

橋本楓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース