遠くから… | やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

フレンチブルドッグ【楓】の日記
☆新生活編☆


しばらく書けていなかった

くるみのこと



今日はパパさんの許可をもらって書きます



くるみ

悪性リンパ腫になりました


抗ガン剤をしばらく続けましたが


効果は得られず



別の抗ガン剤を試しても

たぶん効かないだろう、と

先生の経験からの意見

{35174EFE-CA70-4D33-80AA-AD60FBD3F7EC}



私が説明を聞いていないので

詳しい症状とか先生の言葉とか

表現しづらいのですが


パパさんからのメールでは

いまのところ痛がったりはしてないみたい


パパさん

可能な限りくるみと一緒にいます

じいじもそばにいてくれます




さみしくはないはず

辛くなっても

みんなで一緒に乗り越えれるはず



別の病院で

相談もするそうです



まだ諦めるのは早過ぎる


くるみはまだまだ生きたいと思ってるから





何もできなくて もどかしいけど


くーちゃんが


苦しまないこと


ご飯をちゃんと食べてくれること


奇跡が起こること



信じてます



遠くから…

応援してます



パパさん

辛いと思うけど

くるみにはパパさんしかいないんだよ

しっかりね