2005年05月30日

3連発☆

テーマ:テレビネタ?
AD
 |  リブログ(0)
2005年05月26日

だけど、涙がでちゃう・・・

テーマ:テレビネタ?

女の子だもんッ!


アタックNO1見ながら泣いてしまったかえでです、コンバンハ。
スポーツもの、学園ものは策略どおりに感動の涙を流してしまいます、アハ。

カワイイコ大好き♪なかえではこのドラマが楽しみで仕方ないのです。
だって、
上戸彩チャンに酒井彩名チャンに宮路真緒チャンに加藤夏希チャン・・・

強豪高校のバレー部はほとんどショートカットだよ?なんてツッコミはせずに楽しみに見ています★
バレーの動きはチョットおかしいけどいいの!

なーんて次回予告をみてたら新着メールのお知らせが。
・・・なんだなんだ???


テレビ朝日
「アタックNo.1」収録参加のご案内



・・・忘れてたぁ。
こないだ軽く酔っ払って、番組HPをみてたらちょうど「エキストラ募集」の告知を見つけてしまい、
面白そうなので参加メールを送ったんだっけ・・・汗


やっべー

5月28日(月)埼玉県某体育館 (東京じゃないのかよ!)
8時半集合~22時頃までだって・・・(2、3時間の遅刻、途中退出もアリ☆)


しかも

弁当なし、ノーギャラ。

でも、カワイイ女の子が沢山タダで見れるんだからいっか♪
うへへ。


しかも

「学生の方、または持っている方は、白のYシャツに黒色or紺のズボンまたはスカー
ト、ローファー、赤・白・黄色いずれか色のTシャツ等着用ご持参の上ご来場下さい。」

ですってよ!
わーい持ってっちゃおうかな?制服♪


・・・えっと24歳なんですけど、(若く見られるので)やっちゃっていいですかね?コスプレ。



なんちゃって女子高生のでっきあがり~!!



ではみなさん、かえの制服姿(注意されたらやめるけど)楽しみにしててくださいね♪

エキストラじゃわかんないよね?アハハ。




それから・・・
もし行ってみたいって物好きな方はご一報を!


(もちろん出演者さんにサインねだったり撮影は禁止だけどね♪)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月25日

事故レベル4。

テーマ:テレビネタ?
AD
 |  リブログ(0)
2005年04月23日

お泊りナイトツアーからPRIDEから。

テーマ:テレビネタ?
2005年03月27日

もえのり

テーマ:テレビネタ?
2005年03月25日

泣き虫なかえでデス。

テーマ:テレビネタ?
2005年03月02日

クドカン 盛りだくさん♪

テーマ:テレビネタ?
ねぇちあきーAF(えーえふっ)て何?
AとFでしょー?

わかった!ふじこふじおえーえふ!!byマコト


昨日の池袋ウエストゲートパークからコンバンハ、かえでです。今日も見てます♪



池袋ウエストゲートパーク通称「IWGP」



唐突でスミマセン。やっぱりクドカン作品は何度見ても面白い。
って、見るの何回めだよ、アタシ。この頃の窪塚くんはキレテテかっくいーぃしね。

前に池袋よく行ってたからあっコレあそこだーって思ったり再発見。たのしー

リカはモーコ??おぉ~酒井若菜じゃないですか??コギャルだーー

春からスタートする宮藤官九郎のタイガー&ドラゴン

(1月にスペシャルで2時間ドラマ放送してたやつ)視聴率がよかったからなのかわかんないけど、連ドラになるし。

スペシャル見たけど今までにない、面白おかしい?落語のドラマ。若いかえででも、へぇ~なんて興味を持ってしまうような絵で面白かったでっす。
(ただ、連ドラと違ってクドカンの面白みは薄かった気がしたので、連ドラ化に期待大!!)


お次はクドカン映画。
長瀬智也&中村七之介の「真夜中の弥次さん喜多さん」も楽しそう。きっと誰も一緒にいってはくれないだろうけれども見にいくぞー!!



かえで。



タイトル: タイガー&ドラゴン 「三枚起請」 の回

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。