2005年06月21日

タナカヒロシのすべて。

テーマ:映画

今週は映画weekなかえでです、おはようさま♪

今日は夏至ですね。
東京は晴れて暑くなりそうです!(水不足になっちゃう?


「タナカヒロシのすべて公式HP」

見にいってきました☆いや~鳥肌実ですね~
「普通」のあまり似合わない彼が普通を演じていたのは面白かった。あはは。


そして今日も明日も試写会♪ワーイ


あとねー今見たいのが今夏公開予定の

「リンダリンダリンダ」

→ブルーハーツ好き必見?ブルーハーツのコピーを学園際でやることにした女子高生のお話カナ。

「皇帝ペンギン」

→予告編見て泣いちゃったよ。本編みたらどーなんだろ・・・







それにしても亀田すごいな~1Rに3つのダウンでKO勝ちって。 (相手がどうであれ・・・ね。
見せ方も上手いしね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月18日

埋もれ木・ダニーザドッグ

テーマ:映画

今日も早く目が覚めました、かえでです。おはようございます。
6時頃から起きてるです。

さてさて。
来月の旅行の日程もほぼ決まり、他にも色々と予定がたちつつあります♪
でも結構身軽です。
かえでには愛するペットちゃんがいるのでなかなか家を開けられないのが本音ですけどね。



来週埋もれ木」という映画を見に行ってきます♪

「埋もれ木オフィシャルHP」 (鳥の囀りが心地よくてちょっと癒されるHPです。)


「真夜中の弥次さん喜多さん」を見にいったときに予告で流れていたので気になっていた映画なんだけど、試写会当たっちゃったのね。ワーイ 


「夢」「物語」「過去」「現在」「未来」がキーワードなファンタジーな映画。


もしかしたら一回みただけでは理解できないかもしれないけれど、心に何かを感じることができればいいかな、なんて今から楽しみです♪


もいっこ。
「ダニーザドッグ」の試写会も当たってしまった♪
リュックベッソン氏が脚本の映画!


いや~来週はホントに予定びっしり!
もちろん夏に向けてしっかりお仕事もしますけどねん。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月05日

エターナル・サンシャイン。

テーマ:映画

エターナルサンシャイン


「さよならのかわりに記憶を消した」 

「失恋の記憶を消したいと思ったことはありませんか?」

かえでも彼と別れてからだいぶ経って、傷が癒えた今でも完全に彼のことを忘れることができるのなら、楽しかった思い出だって消したっていい・・・


なんて想いを抱きつつ、かえではこの映画を見に行ってきました。


映画の構成はとても面白い。
主演の記憶を消した彼女と消された彼だけでなく、登場する人々がエンディングへと進んでいくにつれて、そっか。そうだったのか・・・と理解できてくんだけど、なんだかはがゆくてちょっぴり切ない気持ちになっていきました。

かえでの好きな「セレンディピティ」を観たときのような、そんな感覚。


決してボロボロ泣ける映画ではないかもしれませんが、とても素敵な映画でしたよ。

これから映画を見にいく方には、是非エンドロールまで見て帰ることをオススメします。

きっとかえでのように映画を見る前とは違った気持ちになることでしょう♪



かえで。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月24日

隣人13号、試写会。

テーマ:映画

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。