2006年11月05日

同級生に萌え。

テーマ:最近の興味事。

とあるところでバッタリ遭遇した、高校の同級生・・・


学生時代から派手なコではなかったけど、

素がとってもCuteなおんなのこだな~ なんて思ってたんだけども。


実は、そのコと20歳くらいのときに

かえが偶然、お店の前にいたときに再会したんだけど、


あ~かわいくなったな~


(しょこたん風に言うと)

ギザ カワユスラブラブ


でもね!!

こないだ発見したときは・・・

ちょっとしたアイドルになってた!




じょしこーせーみたいな格好してたり、

水着だったり、

メイドさんみたいなかっこしてたり・・・


極めつけは


高校のジャージ着てた。


うぉい!


って思ったけど、かわゆいから良し。

かわいいこはなんでも許されるんじゃーーーい!(はぁと


女の子


らぶ。


かえ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年05月31日

カラダで稼ぐオンナたち。

テーマ:最近の興味事。
AD
 |  リブログ(0)
2005年08月06日

夜勤。

テーマ:最近の興味事。
AD
 |  リブログ(0)
2005年07月26日

台風。

テーマ:最近の興味事。
2005年06月25日

植物の不思議。

テーマ:最近の興味事。

猫が盛ってるのかと思ったら、人間が発狂してやがる。
夜中にうるせぇよ!と思いベランダでボケっと真っ暗な空を見上げてみる。
星なんかひとっつも見えないのに。


空に星がないと寂しいんだよーーっ!!


ふぅ。


今日の昼間に記事を書いたあと、部屋の掃除をして洗濯をして花を飾ったら
気持ちが整ってきた。

イライラしたり落ち込んだりしてるときは掃除がイチバン♪ウンウンッ



・・・帰ってきたら、玄関に飾った花がしおれていた。


植物は、ときに人間の身代わりになって枯れてくれてくれることもあります。
植物が枯れないと人間が枯れるのです。


と聞いたことがあります。
あたしの身代わりになって枯れてくれた子達に感謝しなければですかね。

アリガトウ。

やーちょっと弱ってますわ、あたし。

偏頭痛に胃の痛み、咳きまでやってきましたよ。

どっこも悪いとこなんかないのにさー

弱りすぎです・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月16日

はなぴょん。

テーマ:最近の興味事。

やっぱり飼い主に似るのかしら?
とってもCUTEなあほちゃんに育ちつつあります。

そんな成長過程をほほえましく見守る親バカなかえでです、こんばんは。

今日もやっちゃいました。
ホットケーキw
今度はモリナガね♪


でね。
ムダに元気なはなぴょんの

最近覚えた言葉一覧

  • ■ちゃん
  • ■魅惑
  • ■入り込む
  • ■そして
  • ■推定
  • ■進む
  • ■会社
  • ■晴れ間
  • ■ドライ
  • ■デリバリー
  • ■切り替える
  • ■梅雨
  • ■つける
  • ■こんばんは
  • ■え
  • ■だって
  • ■続く
  • ■食べる
  • ■見る
  • ■男



一番最初に聞いた言葉は



だってだって


その次が


○△※◎ とか ◆◎△○  とか  どらいと・・・  とか意味不明な記号ばかり・・・


うちのひめ同様、愛くるしいやっちゃね♪キャッ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月14日

誘惑のキャミソール

テーマ:最近の興味事。

梅雨の晴れ間の本日、東京・渋谷に突如現れたサテンのキャミソールを着たおねーちゃん。

その魅惑に引き寄せられてしまったスーツ男、推定30代後半。(会社帰り)

まずは顔をみようと前に入り込みチラッ、

そして、


線路ギリギリまで進み左右確認するフリをしてチラッ、


戻りながらチラッ、

おねーちゃんの後ろでウロウロ。


チラッチラッ。

やっと収まったと思ったら横目でチラッ。


チラッチラッは止まらない。

ドアが開き、おねーちゃん座る。どうする?!

前の席も隣の席も…ベスポジもあいてるぞ!

そして躊躇し迷ったあげく・・・隣へ!


新聞紙でカモフラージュとはお主なかなかやるのぅ…

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月13日

だって・・・食べたかったんだもん!

テーマ:最近の興味事。

昨日に続いて今日も暑いですね~!!
家にいるのでとうとう「ドライ」エアコンつけてしまいました、かえでです☆こんばんは。


梅雨はいったばっかだけど、夏モードに切り替えてもいいですかね?


以前どうしても食べたくなって「ピッザ」のデリバリーを頼んでしまったことは記憶に新しいと思うのですが、またまたやってしまったんです・・・



今回は・・・





ホットケーキ♪

おされに言うとパンケーキ?(あ。どっちも一緒か)

何日も前から食べたくって食べたくってこないだ思い切って


ホットケーキ


おいらの街の普通のスーパーでコレ買ってきました♪

ホテルニューオータニのホットケーキでっせ!

多分、モリナガのホットケーキミックスの倍くらいしました。
はやる気持ちをおさえて、ひとまずご飯を食べ、いざホットケーキ作り!


一袋で4枚作れると書いてあったけど5枚作っちゃったもんね!


食べ方はいたってシンプル。


バターにシロップ。

たまにチーズをとろ~り♪


ん~美味しい!!

昨日と一昨日で食べきっちゃったもんね!
しっかりデコレーションして写真撮ったんだけど、UPできないの。何故?!
(ちゃあんとマンゴーと生クリームでかわいくしたのに泣)

いいもーん!モリナガのホットケーキミックスも買ってきちゃったからそん時また写真撮るもーん!

morinaga


それにしても・・・







卵、牛乳、バター、生クリーム、チーズ・・・


乳製品ばっかw



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月09日

はっけーーーん♪・・・?

テーマ:最近の興味事。
2005年06月07日

引越しビンボー

テーマ:最近の興味事。

そんな特集を見ました。

あたしは去年の2月から現在までの1年半で4回引越ししています。
でも、引越しビンボーってわけではないです。


2004年1月末:約3年住んでいた家賃5万円の思い出いっぱいのオンボロアパートを退去

      2月:以前勤めていた会社に社宅申請して新築の分譲賃貸のマンションを探し、入居。
         (敷金、礼金は会社負担。)
 
      5月:転勤により都内の会社の借り上げマンションに入居。
         (引越し費用も会社負担)

      8月:退社により社宅をでて公団に入居。
         (公団なので敷金、礼金は不必要。)

      10月:現在のマンションに入居。
         (某不動産会社の敷金礼金ゼロプラン。)



・・・とまぁこんなかんじで引越しを繰り返していたわけです。
引越しビンボーでないのは、敷金礼金とかがかかってないのもあるし、前家賃とかがかからないようにしてたのもあるし、ってことでですけどね・・・・。
転勤とかでやむを得ずってのもあるけど、引越ししすぎだろ!!!
・・・ごもっともですゎ。


実は、まだ1年経ってないのですが引越しを考えているのです。

だって・・・今のマンション家賃高いんだもん(;_;)



今度引越しするときは、結婚か彼氏同棲とかで住むときな気がします。
というわけでマダマダ先の話になりそうです。
ナンテ、遠い話じゃないかも♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。