2005年06月20日

マイナースポーツ。

テーマ:スポーツ(スノーボード他)

今日はコンフェデレーションズカップ日本VSギリシャ。



CMの合間にチャンネルをかえると・・・

わぉ♪
アメフトやってる!

しかもシルバースターズVS立命館!!キャーッ

アメフトってTVで放送されること少ないですからね。

やっぱお仕事しながら今も現役で頑張ってるひととか応援しちゃいますよーー!
ダイスキだった先輩&知り合いもいるので☆
興奮しすぎました。


後半、有馬さんでできたし♪(http://kaede-chan.ameblo.jp/entry-5bdf811937211e1286147004c85bd00a.html 元TBSアナウンサー過去記事参照)

有馬さんって関西大学時代、学生NO1になったこともあるスター選手なんですって。
しかもシルバースターズ、キムタクの弟さんもいるんだとか。
今さらですがへぇ~ってチョット驚くことが多いです。


・・・でまた日本のゴールを見逃すことに。
嗚呼・・・なんてこった _| ̄|○


それにしても大黒選手は素晴らしい。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月17日

残念・・・

テーマ:スポーツ(スノーボード他)

負けちゃったね、日本。
ザンネン・・・

今日、ホントは友達とスポーツバーで見る予定だったんだけど、おいらの仕事が終わらなくて
別の日になってしまった。

まー遅い時間だったから家でゆっくり見れたほうが良かったんですけどね♪

それはそうと、今日はビール2本しか飲んでないのにヘロヘロなんですが・・・?
お疲れなのでしょうか??


おやすみなさいzzz

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月08日

いよいよ・・・-

テーマ:スポーツ(スノーボード他)

日本VS北朝鮮の試合が始まりましたね。


さっき歩いていたら、
「これから帰ればサッカー間に合うだろう♪」とホロ酔いで駅に向かうスーツのおじちゃんとすれ違いました。
いいなぁ。ちくしょう。

前回は見たのですが、今日はみれません泣。
これからお仕事なんです・・・

前半37分。0対0同点。

きっと今日はヒマなんだろうな・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月06日

天下無双の火の玉ボーイ!!!!

テーマ:スポーツ(スノーボード他)

やっぱスゴイわ。


五味隆典っ!!!


あいかわらずのキレっぷり!


初めてみたのはVALE TUDE JAPAN’99だったと思う。

みーんなが五味の首を狙ってるンだー!
この階級ではもはや最強。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月31日

ボルダリングとキャニオリング

テーマ:スポーツ(スノーボード他)
2005年03月26日

HEROでした。

テーマ:スポーツ(スノーボード他)
2005年03月12日

携帯よりこんばんは。

テーマ:スポーツ(スノーボード他)
2005年03月08日

速報!

テーマ:スポーツ(スノーボード他)
2005年03月06日

HERO’s

テーマ:スポーツ(スノーボード他)

「ヒーローになりたかったんです、ぼく。だからいい試合みせられるとおもいますよ?」


by須藤元気


きゃーーーーひさっしぶりの試合ですね♪5ヶ月ぶり(はぁと

出場選手は70~80kgの中量級のKIDや宇野サン、柔道の秋山選手やら宮田選手が出場予定の総合格闘技のイベント。


しかもスーパーバイザーとやらにあのリングスの前田日明なんですって!まぁ!
どーなるんでしょ?
しかも、優勝者にはダイナマイトにでれる?とか・・・マジ


見にいきたいっすーーーー


3・26さいたまスーパーアリーナ
「HERO’S」記事








↓かっくいーーー!



タイトル: K-1 WORLD MAX 2004~世界王者対抗戦~
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月04日

スノーボードW杯!

テーマ:スポーツ(スノーボード他)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。