2006年05月17日

おひさしぶりでございます。

テーマ:ご挨拶。
AD
 |  リブログ(0)
2005年12月29日

本日、業務最終日!

テーマ:ご挨拶。
AD
 |  リブログ(0)
2005年10月27日

最近のあたし。

テーマ:ご挨拶。

どーもこんばんは☆
だいぶ寒くなってきましたねっ^^

最近、諸事情により転職しまして・・・
(またかよっ)

現在、某商社のサポート業務をしています。

んーそどんな仕事っていったらいいんだろう。
SEとかとは違うんだけど、ワードとかエクセルとかoutlookとかの使用説明したり、その他色々ソフトそーいうoffice系のソフトとかの設定とか使用方法とかのヘルプ業務かな。
セキュリティ対策、ウィルス退治とかも。

いまいち、何をしてるのかわかりません。
ま、雑用係かね。なんでもやさん。

今までパソコンいじってたけど、思ってたより知らないことが多くって、
っていうか知らないことばっかりで
毎日、眠気と格闘しながら働いてます。


今までやってた仕事は諦めたわけじゃなくて、
でも、今は生活していかなきゃいけないし、(貯金とかもね)

まぁひとりだけどひとりじゃないんで、
保守的ね、考え方が。

ホントは、エクセルとかワードができればいいくらいの事務系OLさんの予定だったんだけど、

やっぱりこんな仕事に就いてしまいました。

でも、ある意味知識は身につけば、使えるものだし
毎日勉強して新しいこと発見して、それがどんどん広がっていって

そういうことが面白くて。

やりたい仕事につけるのが一番ベストだけども、
その環境とかってのも大事だし、やっぱり日々向上してかなかったら無意味だし。


そういう意味では今は充実してるのかな♪
さて。
ご飯の用意しなきゃ。

今日はおうちで焼肉です♪

(THE☆手抜き料理)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月10日

出発でーす☆

テーマ:ご挨拶。

今日は梅雨の晴れ間になりましたね♪こんにちは、かえでです。

昨日は彼氏さんと浴衣を見にいき、旅行のお買い物をしてきました。

やっぱり男の人の浴衣姿はいいものです☆
自分の浴衣買うより興奮しましたわ。

夕方に成田に向かい、夜には韓国に着いてるのよね~
実はたった3日間なのに彼氏さんと離れるのが少し寂しいかえで。

しょーがないよぉ。
ほとんど毎日会ってたんだもん!

また面白いネタを仕入れたので無事帰国後にUPしたいと思いまーす♪

それではいってきまーす!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月27日

ご報告、その2。

テーマ:ご挨拶。
2005年06月26日

ご報告

テーマ:ご挨拶。
2005年06月24日

お礼。

テーマ:ご挨拶。
呑みすぎか悩みごとかどっちかで胃のあたりが痛いかえです、こんにちは。
うぇー

多分、心が痛いんだと思います。
あー




なんだかPCの前にいたら、負の言葉しかでてこなくてムカついてきたので・・・



昨日の記事についてのコメントくださった皆様方へ
ありがとうと感謝の言葉を綴っていきたいと思います。





■おおお

かえ嬢、なんかようわからんけどがんばろう。おらんと、寂しくなるから、たまにはやってきてのっ。

がんばります。シンプルな言葉使いが好きだわ~


■今度は

キャバクラ話もいいのになぁ。。。裏、知りすぎてる私ですが。。。


>コメントありがとです☆
裏?元キャバ嬢なのかしら・・・もしくはスタッフ?
コリーさんのコメントでキャバ嬢として書いてくのもいいかなとも思ってます♪


■おひさ☆

おっ
かえでやん
何するだね?
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


>おひさね♪コメントありがとちゃん!
うふふ。色々考えてます。
でもいつもなら考える前に行動にうつすタイプなんだけどねー


■おや
なんかしようとしてますな。
わからんが頑張ってください^^
俺も頑張ります。色々と


>いつもコメントありがとう!
なんかしようとしてます。

でも迷ってます。


■ををっ(ノ∀`*)
決意表明っスか。
楽しみにしてまつ(ノ∀`*)
無理しないで頑張って下さいねぇ♪


>コメントありがとう☆
何が自分に一番必要なのかを見極めてからの決意表明になるかと思います・・・
でも頑張ってみます!



■無理は禁物

決意表明楽しみにしていますが、何やるんでも体が資本だから、無理しすぎはダメですよぉ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月11日

ピースでハッピー、フレンドリー

テーマ:ご挨拶。

とうとう、メロメロパーク☆

はなぴょん」よろしくね♪


ちなみにさっきはじめて「ヒキタクニオ氏」を見ました。(モチロンTVでね♪)
あ~いうヒトなんだぁと。もっと偏ったかんじのひとかと思ってた・・・(ってのはちょっとニュアンスが違うかな?)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月06日

アクセス解析。

テーマ:ご挨拶。

今日は雨でしたね、こんばんは☆

真琴さん がアクセス解析結果をUPしてたのを見て、かえでもつけてみました♪


<知らなきゃ損!お役立ち講座> さん、参考にさせていただきました、ありがとうございます)


ちょこっと見てみると、やっぱりSMネタから検索していらっしゃったりしている方が多いみたいです。

(中には長州小力ってのもありました)

おもしろーーーーい♪


そういや、Mステ見てて思ったのですが、浜崎あゆみチャンのメイクが(特に目ね)ナチュラルになっているようにみえるのは気のせいでしょうか?

しかもちょいと体も表情も丸くなったような・・・



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月30日

風俗嬢いちねんせい。

テーマ:ご挨拶。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。