2005年10月12日

整理してます。

テーマ:ブログ
AD
 |  リブログ(0)
2005年10月08日

緊急事態発生!!

テーマ:ブログ
AD
 |  リブログ(0)
2005年09月30日

POTSHOT☆

テーマ:ブログ
携帯よりこんにちは!無事に今日のPOTSHOTのチケットがGETできました。
楽しんできまぁす(^.^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月21日

倦怠感。

テーマ:ブログ
2005年07月14日

無事帰国。

テーマ:ブログ
やー韓国よりただいま帰国致しました。
写真もいっぱい撮ってきたし、書きたいことは山ほどあるのでおうちに着いたら書こうと思いマース☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月20日

?

テーマ:ブログ

本日2回ほど行った記事upは無事できたのでしょうか?

たった今地震があった。
じわじわ揺れ続けていく・・・
はじめの揺れで気づいたのだけど、寝ぼけていたので怖かった。

・・・震度3。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月17日

山、山、山…山積み。

テーマ:ブログ
新しいことをはじめると小さな不安と大きなワクワクが交互にやってくる。

あたしはスキップなノリで進んでいくタイプだから多少足場が難くても

時には真っ直ぐ、時には他の路を見つけて色んなこと乗り越えてゆく。

そんなアタシでも自然さまのご機嫌の悪さにはかなわないわけで。

ちくしょー今年は富士山リベンジしちゃるぞぉーっ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月27日

携帯より☆

テーマ:ブログ

明日はお笑いライブ行ってきます、かえでです。こんばんは。


最近、お仕事ネタが少なくなってますが、ボチボチ綴っていきますので少々お待ちくださいね♪

「真夜中の弥次さん喜多さん」のチケットをGET~

やじさんきたさん

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。