2008年09月02日

紹介。

テーマ:日常
またもや久々の日記。

まぁこっちはPVもそんな多くナイし、タイトルかえたからこれから増えるコトもないだろうから、
まいっかー音符


先月、初めて高校の同窓会をやった。
おいらが幹事で音符
卒業してから…
8?9年ぶり!?


15人くらい集まったンだけど、

まぁ
みんな、高校ン時のむちむちっぷりがシュッとなて


キレイなおねぃさんになってた(・∀・)

ママさんに人妻もキラキラ
いゃん


そのうちの何人かで、
また集まって飲んだんだケド、あるコに

「紹介したいコがいるんだぁ~音符」って言われてヽ(゜ロ゜;)ノ


…そのコを交えて今度飲もう!とキラキラ


え?
コンパかって?思った?


女の子デシタo(^o^)o

元エステティシャン!
まぁ同業なコらしく、
独立思考が高いみたいで私のコト話したら、
是非逢いたーいラブラブって言ってくれたらしいの。


嬉しいヾ(^▽^)ノ


目標は来年だからネッ


逢えるのが楽しみだぁー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kaede-chanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。