2008年07月16日

小さな足音。

テーマ:日常

コッツコッツ

・・・足音が聞こえる。



耳をすましてみて♪
目をつぶって意識を集中して。
よぉくわかるから。




ミクシに意味不明なコトを書くと、

友達など(元カレとかw)に心配されるので、ちょいとコワイ。

なんか困ったことがあったら、相談してるのでダイジョブだけど、

相談するに値しない、些細なこととかは日記にかいてしまうーーーwww



あー。

なんでかなぁ~?

どうしてちゃんと気持ちを伝えられないんだろう。

すごい悔しい。

いっつも逆のこと逆のことしてる。


はぁ~

メンドクサイ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年07月15日

ただいま。

テーマ:日常

最近、こっちに戻ってきました。


アメンボ~はずいぶん前から日記書いてたから、

やっぱり愛着があって、なかなか記事を消したくなくて。


読み返すと面白いもんだよね、

押入れにあった学生時代の写真やら日記やらを見返すと

思いだすもんね~色々と!


誰も見てないだろうし~

ゆる~くやってこ♪



うぃ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。