2005年09月30日

POTSHOT☆

テーマ:ブログ
携帯よりこんにちは!無事に今日のPOTSHOTのチケットがGETできました。
楽しんできまぁす(^.^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年09月30日

きっと涙なみだの・・・ラストライブ。

テーマ:音楽(ライブルポなど)

今日はPOTSHOThttp://www.ukproject.com/potshot/news-frame.html ラストライブ。
高校生からずーっと大好きだったSKAPUNKバンド。
あたしの青春バンド。

やっぱSKAはいいっすー!

POTSHOT解散なの?
でも書いたけど、思いで深いバンドなわけでして。

こんな気持ちになったのは初めてで、
今日はチケットないのに会場まで足を運ぶ予定。
ほんとに大好きだったのぉ~~
知り合いは打ち上げから参加するらしいけど、かえでは・・・
どうしよ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年09月29日

最終日♪

テーマ:日常
AD
 |  リブログ(0)
2005年09月27日

メールで。の続き・・・の続き。

テーマ:日常
2005年09月23日

復活。

テーマ:日常
2005年09月21日

ネガティブモード。

テーマ:日常
2005年09月11日

メールで。の続き・・・

テーマ:日常
2005年09月07日

メールで。

テーマ:日常
2005年09月07日

暴露。

テーマ:日常

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。