1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日

風俗嬢いちねんせい。

テーマ:ご挨拶。
AD
 |  リブログ(0)
2005年04月29日

復帰。

テーマ:最近の興味事。
AD
 |  リブログ(0)
2005年04月28日

笑いのつぼ。

テーマ:お笑い?
AD
 |  リブログ(0)
2005年04月27日

携帯より☆

テーマ:ブログ

明日はお笑いライブ行ってきます、かえでです。こんばんは。


最近、お仕事ネタが少なくなってますが、ボチボチ綴っていきますので少々お待ちくださいね♪

「真夜中の弥次さん喜多さん」のチケットをGET~

やじさんきたさん

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月25日

事故レベル4。

テーマ:テレビネタ?
2005年04月25日

元アナウンサーアメフトへの挑戦。

テーマ:音楽(ライブルポなど)





毎週かかさず見てる、EZTVの特集。

元TBSのアナウンサー有馬隼人さんは何故辞めてまでもアメフトしているのかというもの。

 

大学卒業をし、TBSに入社するももう一度アメフトをしたいがために3年で退社。

そして社会人クラブチームにはいり現在、日本代表入りし、年収が半減しても挑戦し続け頑張っている・・・という内容。

その所属チームというのが、かえでが中学ん時、大好きだった先輩がいるチームなのです!

(もう辞めちゃったかも?そういや去年チームの先輩らとコンパ☆したから何人か知り合いだワ・・・)


マイナースポーツであるアメフトを認知させてくために、とかっていってたけど、ずっとスポーツやってるひとって見てると体がウズウズしてきちゃって自分がやりたくなっちゃうってもんなのよね。

目覚めちゃうんでしょうね~

 

だってかえではそうだもん。

だからバスケなんか見れない・・・

 

 

しかしチョーいい体♪

上半身が素晴らしいワ!

・・・食事にはやっぱりプロテインは必須なのね。


あ☆そういえば

ちょうど番組でALIEN ANT FARMSmooth Criminalが流れてた。



この曲大好き!4年くらい前に発売された曲でなによりPVがチョー面白いの!

(プロレスのリングみたいなとこで演奏しながら斜めに倒れたりしながら歌ったり飛び跳ねたり。なんかやんちゃな悪ガキバンドってイメージな彼ら。)

 

元曲はマイケルジャクソンの「ポゥッ!」って曲のカヴァーなんだけど、原曲よりこっちのが笑える。
実はスパーダーマンのサントラにもはいっちゃうようなバンドだったりするし。

久しぶりに聴いてみよっとぉ♪


明日からやっとやーっとお仕事復帰の予定。

さてさて本当にかえでは復活できるのでしょうか・・・??

今日はいつもより少し早めにお休みなさぁい。・・・ZZZ

アーティスト: Alien Ant Farm
タイトル: Smooth Criminal (GER)
アーティスト: Alien Ant Farm
タイトル: Movies [Australian Single]

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月24日

「口が開かない」の・・・

テーマ:オフ
2005年04月23日

お泊りナイトツアーからPRIDEから。

テーマ:テレビネタ?
2005年04月20日

秘めごと。

テーマ:オフ
2005年04月18日

うちの姫君が・・・

テーマ:最近の興味事。

まだ寝そうにありません。

ちょこちょことベッドで横になってるかえでの足元へゴソゴソやってきます。
かわゆ~い☆★

大事な大事な姫君です。

でも何を飼ってるかはヒミツです。
ちょっと珍しいコなのでここで書いたらバレちゃいそうで・・・

さいきん、放し飼い風にしています・・・


部屋の電気消したから大人しくなってくれるかと思ったらまだ暴れてる。
いやん、おマヌケちゃんなんだから~

でも無垢な表情に癒されるんです。
このコとの出会いは丁度、去年の今頃、仕事と恋愛?いっぱいいっぱいになってるときに・・・


ってダメーーー!パソコンの上に乗っちゃー!あ、懐中電灯のゴムんとこ噛んじゃダメーーーっ!

おっと背中に乗ってきたよ・・・

カワイイ・・・
親馬鹿でスミマセヌ。



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。