マイブーム(´∀`)

テーマ:

こんばんはにへ



みんな寝静まったのでパソコンタイムにやり



最近のマイブームを紹介しますキャ




日本耳つぼアーティスト協会認定講師KaechiのキラキラママBlog-DSC_1582.JPG



豆苗の栽培です笑



いつも行くサニーではあんまり見かけないんですけど、先日違うスーパーに行ったら2個で150円でしたキラキラ



そりゃ買うでしょラブキラキラ



豆苗って栄養たっぷりのステキ野菜ですしじゅる・・



β-カロテンをブロッコリーの5.8倍ビックリマーク



ビタミンCをほうれんそうの2.1倍ビックリマーク



食物繊維をアスパラガスの1.7倍ビックリマーク



そして食べ終わっても水栽培して再収穫できる!!



毎日どのぐらい成長したか見るのが楽しみですにへ



昨日は暖かかったのでだいぶ成長しましたラブ



旦那も今日はだいぶ成長したね~って楽しみにしてくれてます笑



光に向かって伸びていく彼らが愛しいですラブww



暗くなると電機に向かって伸びていくので昼と夜とで場所を変えて真っ直ぐ伸びていくようにしてますぺこ



ちなみに我が家ではベーコンと炒めるのにハマってます(o ̄ー ̄)



超簡単なのに旦那は大喜びします笑




収穫が楽しみですWハート



END



AD