永遠のお子様計画☆

永遠に子供でいられたら・・そう願ったのはもう15年も昔。しかしいつまでも子供でいるのは難しい。だけど童心を忘れないことは大切!日々が勉強です。毎日毎日いろんな経験をして、新しい発見に胸を躍らせていけたらいいな♪そのための努力は惜しみません。


テーマ:

 京都・石峰寺。

黄檗宗なので唐門です。 

ここは、かの画家・伊藤若冲が庵を結んだ静かな静かなお寺。霧

そこで彼は、数百体の石仏・羅漢さんを造りました。≧(´▽`)≦

キラキラ 心が豊かになる、そしてまた心やすらぐ時間です。雪の結晶

たくさんのたくさんの石仏さま。

笑ったり怒ったり、  寝たり座ったり

お顔もくるくる、表情もぐるぐる。。。p(^-^)q

素敵な素敵な八百羅漢さんに、身も心も洗われてキラキラまいりました。о(ж>▽<)y ☆


テニス 団扇と虫除け。そしてキンカンが必需品。ビックリマーク

ちゃんとお貸しいただけます。(o^-')b

にひひ よほど蚊が多いのだろうと覚悟をしましたら・・

半端ではありませんでした。ヒマワリ

カメラキラキラ 写真が撮れない。

立ち止まった瞬間に総攻撃を食らいます。ダウン

薮蚊、強しむかっ

むせてしまうほど、あんなにスプレーした虫除けの効果も空しく。

全身に赤いポツポツが。!!

かっかゆいデス。(ノ◇≦。)


ラブラブ! ご住職のお母様にお茶を出していただいて。お茶

軒先でなんと二時間もおしゃべりをしてしまいました。

内容は。。。

勘三郎さん。ラブラブ

お好きだそうです。(*^ー^)ノ

さてさて。

伏見稲荷に参拝させていただいたあと。

割り箸 お昼ごはんは、なんと稲荷寿司

足あと 雀の串です。鶉(うずら)←卵じゃないよ。親のほうだよ!の串も有名だそうです。

伏見稲荷門前の名物です。

一串420円。

固いです。これは美味しいの、かな?!(^ε^)♪

私はやっぱり鶏ヒヨコのほうがよいなあ。


そんな感じの旅でした。地下鉄

虹 のんびりのんびり。

こんな旅もいいものです。(≧▽≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

るるるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。