渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

昨夜は、 #ニコ生 📺 「CYBERJAPAN DANCERS リリース特番~水着でアゲアゲBIKINI 心霊NIGHT~」👻 ご覧いただき、ありがとうございました(;_;)人生で肝試しって初めてで、ホンマに参りました、、、囧rz 変な汗が止まらなかった💦💦 . あれはホンマにやばい。。おっきな赤ちゃん怖すぎる。。 マツコさんとか貞子とか、参っちゃいました!なので、かなへ置いて全速力で逃げました!懐中電灯を持って!!許してお姉ちゃん!!!笑 昨日で、非常にお塩をまくのがお上手になったかと(; ̄ェ ̄) . 途中で出てきたのは緑のスライム⁇笑 もう恐怖でしかなかった😭 でもめっちゃめっちゃ楽しすぎた時間でした💕💕💕( *`ω´)(☜今やからゆえる) ニコ生のアーカイブでも聴けるそう👂見逃した方は、ぜひ!!! #cyberjapan #cyberjapandancers #watanabesisters #ニコニコ特番 #ニコニコ生放送 #肝試し #廃墟 #廃墟病院 #hospital #sister #nurse #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #渡辺シスターズ #心霊スポット #かなへぇ #かずへー #ナースへー

渡辺 加和(かずへ〜)さん(@watanabekazue)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース