1111111111×4回☆48チームが162万件で新元号は気合で鏡開き!!!!! | 長谷川香枝オフィシャルブログ★『Kae式肉ダイエット』

長谷川香枝オフィシャルブログ★『Kae式肉ダイエット』

15kgの肉ダイエット成功!肉ダイエットインストラクター長谷川香枝。著書『最強肉食ダイエット』『デキる男の超肉食習慣』。
お肉の美味しいお弁当『かえ弁』他焼肉店プロデュース。カルビ(軽美)&ハラミ(腹美)体操は東京ドームイベントや介護施設で指導。肉で笑顔と健康美を♡

おはこんにちカルビーーーーーーハラミーーーーー♪生?






本日お誕生日をお迎えのみなさんおめでとうございます~素敵な1年になりますように☆♪♪ケーキ






今日は!ビックリマーク





1月11日!ひらめき電球



午前1時11分11秒は見ましたか~☆!?時計




見逃しちゃってたら、



お昼前に、1月11日11時11分11秒がありますよ~☆!!時計



それも見逃しちゃったら、



お昼過ぎに、1月11日1時11分11秒、



さらにそれも見逃しちゃったら



夜に、1月11日午後11時11分11秒がありますよ~☆!!時計




まだまだ3回のチャンス!!チョキ




いつ見れるかな~☆水曜日!クラッカー




年賀状、



週が明けた昨日届いた方が多いみたいですね~お知らせありがとう~☆長谷川香枝(かえ)でございます☆♪♪ニコニコ

 
2010012910420000.jpg  



宝石白最強寒波襲来~今後1週間以上滞在!?



宝石ブルー緊急性ない110番が2016年1月~11月で162万件!?



宝石緑今夜はトランプ米次期大統領の記者会見!?



宝石赤2019年1月1日から新元号!?



宝石紫2026年FIFAサッカーワールドカップは48チーム!?



なんだか、他にもいろいろニュースがある昨日・今日ですね・・・(^_^;)



 はい!ビックリマーク



全国1周47都道府県クイズ~!!日本地図



NEW「代表する郷土料理の一つが【治部煮】、代表するお土産の一つが【ビアクーヘン】」さ~て、この都道府県はどこでしょうか☆??はてなマーク




答えは最後の方でお知らせしますー☆!!チョキ









そ~~~んな今日は!ひらめき電球



メモ1922年、糖尿病患者に世界初のインスリン投与。



メモ1930年、聖徳太子の肖像の新百円札発行!



メモ1983年、ワコールが肩ひものないストラップレス・ブラジャー発売!



メモ1995年、4PMが歌う『上を向いて歩こう』が全米ヒットチャート10位に!



メモ2013年、最高裁判所において、第1類医薬品のインターネットによる販売を禁じた厚生労働省令を違法とする判決。



そして!ビックリマーク



「塩の日」!ひらめき電球



→1569年、武田信玄と交戦中の上杉謙信が、武田方の領民が今川氏によって塩を絶たれていることを知り、この日、越後の塩を送ったとされていることに由来!この話が、「敵に塩を送る」という言葉のもととなる!クラッカー



塩!キラキラ



実は実は、



自由に味付けできるお店限定ですが、


お肉をさらにおいしくいただくために、



お塩の専門店で買ったいろいろな塩を詰め替えて持ち歩いているよ~にひひ




2014091920200000.jpg





さらに!ビックリマーク


「鏡開き」!ひらめき電球


→正月に年神様に供えた鏡餅を雑煮や汁粉にして食べ、一家の円満を願う行事!地方によって日が違い、京都では4日に、ほかに20日に行う地方もある!クラッカー 



鏡開き~鏡餅



みなさん、



鏡開きしましたか~☆!?!?



これからですか~☆??はてなマーク



元々、「切る」って縁起悪いから、「開く」になったんですよね!音譜



なので、包丁で切るのではなくて、割って食べるのがいいみたい~!合格



でもでも毎年思うけど、このお餅どうやって割るの~・笑☆??目




毎年いろいろいいアイデアありがとうですが、今年も気合で割るね~・笑!DASH!



お正月を締めくくって、気持ちをリセットして、今年も1年頑張っていきましょう☆♪♪ドキドキ



さてさて、



「代表する郷土料理の一つが【治部煮】、代表するお土産の一つが【ビアクーヘン】」の都道府県の答えは!ひらめき電球



じゃん!パー



「石川県」でした~☆!!キラキラ



明日もお楽しみに☆!!ドキドキ



宝石赤『最強「肉食」ダイエット』発売中!!宝石赤


★★Amazonはこちらです★★







宝石赤『デキる男の超・肉食習慣』発売中!!宝石赤


☆☆推薦者はアンジャッシュ・渡部建さん・他、デキる男の代表29名☆☆


★★Amazonでも販売中です★★





http://www.amazon.co.jp/dp/4905154812/





ペタしてね






ではでは☆!!クビレdietクビレ


■□■□■□■□■□■□■□■□

バラ今日の名言バラ



  

11日/365日:「自分をもっと大切に自分にもっと親切に自分の欠点にもっと寛大に最良の友は自分自身なのだから。/真山知幸




ステーキ一切れ香枝(Kae)式健康・肉食ダイエットメモステーキ一切れ




11日/365日:「お餅には、疲労回復に有効なビタミンB1、高血圧を予防してくれるカリウムなども含まれていて、少量でエネルギーを摂取が出来ます。また体温を上昇させる働きもあるのでこの時期に食べには最適です。ただからめるものや食べ過ぎには注意しましょう。/肉ダイエットインストラクター☆長谷川香枝」




私のもう一つのブログ「食べて痩せる!健康ダイエットblog」はこちら




http://ameblo.jp/29diet-kae/   






1日3回カルビポーズ!ハート


 




ウエスト引締めには3分間カルビ体操!カルビ体操でお腹スリムになりましょうアップ


3分間カルビ体操(本編ダイジェスト版)はこちらパー




https://www.youtube.com/watch?v=a42xD5O-d6M  




今日も1日☆元気に笑顔でGo!ゴ・Go!!!!!アップ


カルビーーーーーーーーーーム!!!!!アップ



読者登録してねアメンバー募集中