テーマ:
チューリップ黄オープニングチューリップ黄

今まで メンバーのバストショットがでてたのが

今回から なくなった

メンバー固定 しないってことかな?


チューリップ赤バトルコロッセオチューリップ赤


マジックフォトカメラ対決です


宝石赤ピンクチーム

高橋実靖

秋葉瑠世

山下一成


宝石ブルーブルーチーム

小林瑞生

吉澤閑也

岡田蒼生 ←おかぴー 初登場ビックリマーク

        舞台組の子は 基本応援するよ~ニコニコ



しかし

実靖がリーダーって・・・・

成長したね~目

おどおどしたかんじ なくなって

落ち着きさえかんじるよ


瑠くん けっこう自然なかんじで しゃべれたり 笑えたり

そういうのが けっこう重要だからねビックリマーク


山下くん 背が高い~

髪きったね



わりと自分的に推してた 瑞生&閑也シンメが

一緒にJJLでてるって・・・ 想像さえしてなかったあせる

何が起こるかわからないね Jrは・・・




おかぴーの 爆竹爆弾ネタって・・・

前に滝チャンネルでも見た気がする

まだ やってたんだね~





チューリップ紫LIVEチューリップ紫


音譜Sexy Zone

音譜Love so sweet

岸優太くん 髪がサラサラパターン

あんまり盛ってないほうが いいかんじがするニコニコ

颯くん 髪きったねビックリマーク

嶺亜 一瞬 最前で踊ってたね~ がんばれ~



音譜SHELTER

樹 ジェシー 慎太郎 諸星 が メインで登場

ていうか ジェシーが堂々のセンターってかんじ!!

ジェシーばっかり 映ってるよ

ジェシー時代が きてるんだね・・・


そういえば 萩谷慧悟くんは いずこへはてなマーク

1月の優馬の握手会に呼ばれてたときは

萩ルイ推し かと思ってたのに

干され方 すごいな・・・カゼ


音譜愛マタ

あ~ビックリマーク これこれ 少クラでは 最初のソロダンス

みゅうくんが 踊ってたんだけど・・・(ちょっと期待アップ


・・・岸優太くんが 踊ってたダウン


いや 優太くんのダンス 嫌いじゃないが

ここは みゅうくんの 美しいダブルダーンが見たかったしょぼん

ま、JJLだから 仕方ないっすね



あと サビのところのダンス 少クラの愛マタのときと違うね

これ・・・ 少クラの みゅうくん踊った 欲レのダンスだね

けっこう 振り付けは いろんな曲で 使いまわし?してるよね



チューリップピンクセクゾン アリーナライブチューリップピンク


Jrは 着ぐるみきて登場したんだね

なるほど~

みんな確かに かわいいドキドキ

顕嵐くんや 玄樹くんも人気あるんだね~

神ちゃんが やっぱり一番チャラいなあせる

颯くん みんなでヘッドスピンしてたら こわいよビックリマーク


岸優太くんへの 声援がすごくないか?

やっぱり 人気爆発してるんだね~

舞台組だと思ってたのになぁ・・・得意げ




チューリップオレンジジュニラン プレッシャー プレスクラブチューリップオレンジ


岩橋玄樹くんを みんなで取材


やっぱり 特技は野球野球

颯「フォークを投げられますか?」

岩「投げられません」

「スプーンは?」 とボケる 拳武くんあせる


岩橋くんは 体壊して野球ができなくなって ジュニアに入ったんだって

今はダンスを 「死ぬほど 練習している」 

どれだけ練習してるんだろう・・・ショック!


宮近くんと 仲良しなんだね~

そして 「火星に行きたい」 という 玄樹くんに

火星人宇宙人のマネする宮近くんにひひ

似てるね・・・





いいね!した人  |  コメント(4)
PR

[PR]気になるキーワード