お礼 臣殿*

テーマ:
もう殿には言いたいことがたくさんありますキョロキョロ


私のこと、初めて推してくれたのは殿です。
でも私、割と鈍感らしくタラー
最初は全然気付きませんでしたね。
あんなに口上とか色々させてもらったのに笑
その後もたくさん私に会いにきてくれて、何回かお会いしてから気付いたね←
あの時は流石に自分を疑った笑


何もしてあげられないって殿はいつも言うけど、私は殿からたくさんもらいましたよ。
形はないけど、殿の優しい気持ちも私への想いも照れ
ちゃんと伝わってました。
殿が来てくれるのをいつも楽しみにしてたんですよ。
たくさん会いに来てくれるって事が嬉しかったです。
時間が無いのに大変なのに、それでも私に会いに来てくれる。
こんな幸せな事はないよね。


新店舗の店長さん、頑張ってますか?
凄く大変だと思うし、それと同じ分だけやりがいもあると思う。
殿は頑張り屋さんだから、無理しないか心配です。
何度もおんなじこと言うけど、それくらい心配なんです笑
あんまり超過勤務しすぎちゃダメだよ。
ニュースで殿の名前を聞きたくありませんキョロキョロ
もっと自分の事を大切にしてあげてね。


少し痩せたよね?
髪の毛伸びたね。
こんな些細なことももう伝えられなくなるなって思うと寂しいけれど。
私の新しい一歩を応援してくれてありがとう。
たくさんライブさせてくれてありがとう。
幸せな思い出もたくさんありがとう。
優しくていつも私のことを考えてくれる殿が大好きでしたラブラブ







p.s
ご飯はちゃんと食べましょうおにぎ
痩せすぎよくない!
AD