ピーマンに肉を詰めていられるしあわせ | Teal Blue  わたしにいちばん似合う色

Teal Blue  わたしにいちばん似合う色

…それはいちばん好きな色 それはいちばん着たい色 color+shape®コーディネーター植草かえ

 
 
  
焼く前のピーマンの肉詰めって対照色相 
 
案外派手!
 
{52CB7AED-911F-4CDF-BE89-6180C5A96898}
 
アレ食べたいな あの ホラ
 
ピーマンの中にさ・・・
 
っていう家族のリクエストに応えて
 
ピーマンにせっせと肉を詰めながら
 
ゆとりのある時間の流れに
 
しあわせを噛みしめる
 
 
 
リクエストはいつもちょっとだけ
手間がかかるメニューなんだよなー
・・・な過去記事  『春キャベツ』
 
 
 ランキングに参加しています

いつもたくさんのクリックをいただいています

どうもありがとうございます