マスカラしない勇気 | Teal Blue  わたしにいちばん似合う色

Teal Blue  わたしにいちばん似合う色

…それはいちばん好きな色 それはいちばん着たい色 color+shape®コーディネーター植草かえ




image

子どもの卒業式の日が近づいてきた

ラジオから卒業ソングが流れてくるだけで

うっかりウルッとしてしまうのに

卒業式当日に一滴も涙を流さないでいられるわけがない

マスカラで下まぶたまで黒くなるのは避けたいが

ぱっちりと目ヂカラがある顔立ちではないから

ハレの日くらいしっかりとメイクしたいキモチとのせめぎ合い

泣く泣くと思って参列したら 

ぜんぜん泣けなかったよ・・・という話も聞いたりすると

マスカラしとけば良かった~ってなりそうだ

さあ どうしよう



・・・なんて 正直自分のメイクなんてどうだっていい 笑

必要以上に感傷的になるのを避けたいためなのかも



ランキングに参加しています
いつもたくさんのクリックをいただいています
どうもありがとうございます