やっぱり食べたいカフェのパンケーキやトマトパスタ。
でも、メニューのカロリーを知っておけば、気楽な気持ちで楽しめます。
 
macaroniというサイトに
気になるカフェメニューのカロリーのまとめがありました。

ご存じの方も多いかとおもいますが、ピックアップ!!
 
気になったのはこちらのカロリーです。
 
フレンチトーストは350kcal
パンケーキは600kcal
 
どちらにしようか悩んだら、、フレンチトースト。
 
もちろんトッピングによってカロリーは違います。
生クリーム、バターたっぷりよりも、ベリー類などフルーツ系。
 
よかったら参考にしてみてくださいね。

 

★参考サイト

「やっぱり気になる!?カフェのフードメニューカロリーをまとめてみました」

http://macaro-ni.jp/183