食べて美しくやせる!『KAE式朝ジュース×夜スープダイエット』

一時的なダイエットには意味がない。自分に合った食事法でラクに美しくやせる!一生太らない強い身体になる簡単メソッド&レシピをお伝えします。なかなか痩せない方、リバウドを繰り返す方、産後太り等、飽き性な自分でもできた実体験に基づく方法をお届けします。


テーマ:

<ビタミンC★★★、食物繊維★★☆>








昔懐かし喫茶店の味といえばクリームソーダ。

親はごくごく飲んでも、あのグリーン色の飲み物は

成長途中の子には、なるべく飲ませたくですね。





そこで、今回ご紹介するドリンクは、キウイフルーツを使ったヘルシーなクリームソーダ。

作り方はとてもカンタンです。

キウイの皮をむいて、果肉をすりおろし器ですりおろし、

好みの甘さに調整をして炭酸水を注ぐだけ。もちろん、トッピングはバニラアイスです。




見た目はもちろん、味もクリームソーダに似た感じ。

カラダにもいい1杯なので、よかったら作ってみてくださいね。





■材料(1人分)

キウイ 2個(皮をむいてすりおろす)

炭酸水 適量

好みでシロップ 大さじ1

バニラアイスクリーム 大さじ1~2





■作り方

1 キウイは皮をむき、すりおろし器ですりおろす。

2 グラスに1とシロップを入れてよく混ぜて炭酸水を注ぐ。

3 バニラアイスを上に添える。

*グラスに角氷を入れると、バニラアイスをのせやすいです。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kae-recipeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。