桑島佳英 Kae Kuwashima ブログ

日々のこと、プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのこと、
スクール運営、デザイン、ディスプレイ、スタイリスト、写真のことなども書き綴っています。
Dear・・・代表の桑島佳英(くわしま かえ)と申します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


テーマ:

 『花&雑貨のおしゃれコーディネイト』
発行:株式会社KADOKAWA


撮影
山本正樹先生
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

構成と文
寺尾まりさま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

編集
花時間編集部柳緑さま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誌面デザイナーの皆さま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

協力
バスケット制作、ポーセリンペインティング、
カルトナージュ制作、クレイクラフトなどでお世話になった皆さま
Dear・・・デザイナーズ
Dear・・・スタッフの太田法子、鈴木真由美
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本の監修と作品のデザイン、制作、スタイリングは私、桑島佳英が担当いたしました。



prologue


 
contents



花時間のサイト
http://www.hanajikan.jp/index.html

ページビューワもご覧になれます(Flash Playerが必要です)
http://www.hanajikan.jp/viewer/viewer.html?id=book_zakka


たくさんの方々の大切に育てられた
素敵な本ができて嬉しいです。



そう言えば・・
10年以上前の私はどうしてたのかな?・・と思い

2002年の10月ごろに書いた
Dear・・・のページの記事を読んでみました。
http://www.dear-design.com/
あんまり・・変わってないですね(笑)


幼少期
大好きな遊びはお気に入りのスペースに、
集めているかわいい柄のメモ帳やシール、折り紙や布を
種類ごとに重ねたり、並べること。
毛糸だまで遊ぶこと。
絵をかくこと。
近所の空き地に可愛い花(雑草と呼ばれる植物)を摘みに行って
それを空き瓶に活けること、

それらをお友達と交換したり、プレゼントすること。

そして探検ごっこ

繊細なところと好奇心旺盛なところ
今もそのまま、同じですね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桑島佳英さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。