kaeの日常

2009年9月6日に生まれたkae(ダウン症)との日常を書いていきます。
テーマは、、☆のんびり・マイペース☆

『kaeの日常』へようこそ








kaeとママ・パパのお気楽日常生活を書いてます音譜








主人公はkae




2009年9月6日生まれの女の子です♪




生後1カ月で21トリソミー【ダウン症】と診断されましたビックリマーク




最初の1か月こそミルクミルクの飲みが悪くって悩みましたが、




その後はモリモリ飲み・食べ、元気に成長してますにっこり♥















2010年5月に白血病の前段階?【骨髄異形成症候群】になりました。

2010年7月~2011年2月まで抗がん剤による化学療法治療のため入院になりました病院








元気になったkaeでしたが、2012年2月モヤモヤ病を発病。脳梗塞・左軽度麻痺になりました。


2012年4月と12月に左右脳血管バイパス手術をして


2013年4月元気な保育園児になりました。





そして、2014年には妹も誕生して賑やか4人家族になりました。。


いつも笑顔のkaeの成長を残していきたいと思っています虹












お暇なかた~~ちょっと覗いていいってくださいなニコニコ















こちらにはたくさんのお友達のブログがありますはっぱ




ポチっとしてみてね♪



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ






にほんブログ村





テーマ:
{2C929936-2FCC-4064-BCEA-DFDB3C229168}


風が強くなく、日差しが暖かかったので久しぶりに動物公園へ。
ここは丘の上なので、冬の風はかなりきついのでこの時期はなかなか来れないのよねえーん


でもこの日はいい感じ!
{5B21DC29-5D63-467F-8DEE-78DC653844C8}
こどもの城でボールプールを楽しんだり、


{8F19D6F8-FED9-472A-B16B-746CE4610BCC}
ポニーに乗ったり、


{40F633D0-04A5-41B2-9379-5CF88D46F3FE}
年齢制限で馬に乗れなかったり、



動物コーナーはほぼ行かずに、
アスレチックではしゃいでいた2人ですニコニコ



11時に入って2時半まで。
2人ともよく歩きました照れ




また来ようねルンルンルンルン






見に来てくれてありがとうヘ(^o^)/
ポチッと応援お願いします♪♪
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

iPhoneから送信

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
kaeを小学校に送り帰ってくると、、、。
{5A1D4347-2E77-497C-BA20-93F5793746D5}

似たもの親子がびっくり



パパの道具を使って、、、
{EC0E27AF-E94C-4DF9-89B5-8353D3C4A0C4}

{1ECBD884-15D1-465B-BC83-03959C3D952A}

自転車調整中、、、風


道具の使い道が微妙にあってるカナヘイびっくり
まぁサイズとか力とかの問題でまだできませんがね。


パパの真似して、将来はそっち方向ですか??



これ以上工具が増えるのは困るわよガーン




見に来てくれてありがとうヘ(^o^)/
ポチッと応援お願いします♪♪
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

iPhoneから送信

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7E9822BA-FA17-47CB-AB8E-8C029A5F9992}


5年前の今日はベッドの上で寝たきりも覚悟してました。


脳梗塞でもやもや病発症して5年たちました。


左右の脳梗塞で左片麻痺になるも、
2度の手術とリハビリと成長期の伸びで
今では元気に小学生になりましたおねがい



2年前にも書いてるけど、バレンタインデーの発症。
忘れたくても忘れられないわーータラーアセアセアセアセ



これからも元気でバレンタインを迎えたいな照れ






見に来てくれてありがとうヘ(^o^)/
ポチッと応援お願いします♪♪
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

iPhoneから送信


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。