昨日、QVCをご覧頂いた皆様、ありがとうございました。
 
16時〜17時だけでなく、実は19時からも少し出させて頂き、
他のゲストさんとも交流ができて、楽しかったですニコちゃん
 
{1860BBC7-1CC1-4570-B2EB-3521491ADFA7}

webでは、こちらでご購入頂けます →PLAYERS音譜

 

昨日は、ながむー(なかむーではない)が、最後で とても寂しいドワーッ

{125CEA1A-4405-4760-9B43-322CCF8F8049}
出会いと別れの季節ですが、ながむーの
新生活でのご活躍を祈ってます!
 
QVCを担当してくれている、事務所のアピアスチームから
誕生日のお花を頂きました。
(ありがとう涙ハート
{66D319AD-0C9D-47A7-A66F-A6878DD91719}
これ、お風呂に入れて「バラ風呂」にできるんだそう。
 
私たちの仕事は、必ずしも努力が結果に結びくわけではないため、
ヘコんだり、迷ったりもしてしまいますが、
スタッフや支えて下さる皆さんのお蔭で、表舞台に安心して
立つ事ができ、皆さんに色々な物をお届けできる。
 
時に、思いが ぶつかる時もありますが、
分かり合うために必要だし、それが今の信頼になっています。
 
本当に、いつもありがとうドキドキ