こんばんは♡(>◡<)♡


さくらシンデレララブ
プランタンロマンティックラブラブ

大山楓です!!




昨日はリリイベから3回のステージまで
本当にありがとうラブラブ



{A832A536-9F2E-4550-9B00-C168A4C90A21}

{E962D511-683F-409E-80AE-EB50DFC82763}


プラロマおねがいおねがい


プラロマでの写メもありがとうラブ 

お仕事終わりなのに駆けつけてくださり、、疲れてるよねえーん感謝です。




{4BB958A2-52FA-49F1-8951-1BC95C724BE9}



ナスと、大の苦手なピーマンを炒めて…

まーぼーなすにしたよ!ピーマン苦手すぎて味消えるほど先にピーマンを炒めた
トマトも白だし入れて加熱して、いい感じに料理したよニヤリ夜ご飯ほぼ野菜。

すごく美味しかったよ口笛克服ーしたいねぇー



ここ数日間から超ダイエットがんばってます(笑)

去年より平均体重増えてるからがんばりますすすすえーんえーん

これ以上ぷくぷくになったら、ダイエットがんばってたあの時の自分に失礼やけんねえーんえーん(笑)


甘いもの、いただいてウインクマンゴープリンラブラブ
すごーーーくうれしくて、たべた。
その代わり大好きな白米を辞めた。



にひひにっ


今日から本当に甘いもの禁止令ですねぇ







なんと((*゚∀゚))((*゚∀゚))


みなさんに((*゚∀゚))((*゚∀゚))









すっごく大切な嬉しい報告があります!!














 まず、二つあるんだけどね…































早く言いたいガーンガーンガーンガーンガーン(結局言わんのかいw)

近々報告がありますので、もう少しお待ちください!!!

辛いこともあるだろうけど、ほぼきついかもしれないけど、嬉しすぎて…えーん


支えてくださるみなさんのおかげですね。
家族にも親友にもいい報告だなこれはぁ








あともう一つのご報告も、少し待ってね!
楓が一年以上前から目指してたものの一つだよぉ!








東京に行く日程もほぼ決まりましたので
確定したらいいます!


ラブラブラブ





{FD46150C-2BEF-46F2-8BF7-B832C949E5B9}




それでは、今日は脳のレントゲンみたいなのとりますラブたのしみっっっ脳がみれるから
脳みそちゃんと入ってますように…

美容室にも行きたい行きたい




スケジュール

6日  16時〜24時

7日  19時〜翌朝5時

8日  18時〜23時30分

9日  18時〜24時

10日  18時〜24時

11日  おやすみ

12日  リリイベ〜24時

13日  16時ー24時


全て名古屋アイステですニヤリニヤリ




7月3日(月)からさくらシンデレラの5thシングル『さくらの木の下で』がTBSで毎週月曜深夜0時58分から放送の『オー!!マイ神様!!』のエンディングテーマに起用されることが決定しました!!



2018年1月2日に6thシングル『再開は突然に』『ほしがりガール』ダブルA面のCD(7月1日発表)発売決定!!



プランタンロマンティックのインスタグラム▷▷@teamspring.sakura