ねむいっ



さくらシンデレラカナヘイうさぎ
プランタンロマンティックカナヘイハート


大山楓です!!






昨日ね、集客などの関係でやっぱ1ステージは
立てなかったのです。。



立てるのは、当たり前じゃないんだ。

それは本当によく分かってます。
立てない時期があったけん、何倍も分かってる



ぐっとこらえて、自分に出来ること
やらなければならない事を考え昨日も行動を



1ステを楽しみに、来てくださった方もいて大泣きうさぎ
けど、頑張ってくるね!と言う楓の背中を
いつも強く押してくれるのは


皆さんのコメントだったり、ツイッターのリプや目の前にいる方の言葉です。

いつも本当にありがとう大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート気合いピスケ








楓は、毎回推してくださってる方を
そわそわさせてますね(ノω;`)



新しいライブ情報が発表されたけど、このライブには、ニコファーレには…出るのかな?
全曲でるのかな?

…あれ!ステージにでてない!!どうした?体調わるいのかな?

…あっ、次の曲ででてきた…大泣きうさぎ
今回も数曲なのね!


オープニングにいないから少し不安になったよぉ


遠征して、サイリウム振れた曲は数曲だったな。。

などなど




皆さんのツイッターや、ブログでよく
感想などを拝見します大泣きうさぎカナヘイびっくり






毎回そわそわさせてしまい、ごめんね。

ギリギリの発表で予定が立てられなかったり…


スターナインに選ばれてなかったり。
PVも沢山うつることができなくてカナヘイびっくりあせる



 


私がもっと頑張って、ステージに出られるのは当たり前じゃないけど、ジャケットやPVにちゃんと多くうつるのは、難しいのかもしれないけど


当たり前に、絶対出るよね。
Aタイプにはうつってるよね




という感じになれるように
このステージには絶対楓が必要。
この曲には楓は必要。


など外れる対象にならないよう

もっともっと、頑張ります。






集客も、日々のアイステも
名古屋でも

色んなこと


もっと頑張るね。






頑張ろうとポジティブになれる動力
笑顔になれる動力は、やはり
みなさんの応援や笑顔です。



いつもありがとう。




だから、もっと楓についていきたい!

推し続けていきたい!!


一緒に夢を叶えてくところをみたい!

会いに行きたい!!



と、本気で

思ってもらえるような子に

頑張りますね(*ノノ)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






大好きな人のために頑張れるって
こういうことなんだなぁ。つながるうさぎ









{C9AB7721-D59F-4B08-8C60-A1F79A3CF266}

にひっ




あっ、こはるんと一緒に生活してるけど


毎回色んな楽しみがありますカナヘイハートカナヘイハート

こはるんは、よく笑い爆笑し
よく食べて、よく寝る

そしてポジティブカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

一緒にいて幸せだなぁ、もっと笑えるなぁと

思える女の子って




魅力的だよねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートつながるピスケ







楓がいるステージは
面白さが増えるとか、言ってくださる方が増えて
幸せですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

みんなを笑わせたい。ふふふ



{15FCFD7C-3B60-422D-8C9C-CEF5A74F285E}

{703E0F62-A4D4-4C56-828C-844625B4DA8C}







おやすみロマンティックカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日の予定は

秋葉原アイステで
12時〜リリイベ〜22時

だよ♡




2017/1/15(日)ルーセントカップ 第57回 東京インドア 全日本ソフトテニス大会にゲストライブ出演が決定いたしました!

投票もあるみたいなので、みなさん是非
投票よろしくお願いします!!♡



2017.2.14(火)

中野サンプラザワンマンライブ

White Magic Love〜一度きりの記念日、永遠(とわ)の思い出にしたいから〜

18:00開場/18:30開演


 

2017.3.25(土)

ZeppNagoyaワンマンライブ

さくらシンデレラ〜ガラスの靴にふさわしい、シンデレラになりたいから!〜

1部:13:00開演 2部:19:00開演



2016年1月10日発売決定!

4thシングル『ぐるぐるワンワン』

MVショートバージョン


チーム春(typeB) 
{0671CA98-5F61-400A-AD71-98F4C3E21535}





楓、あんず、こはる、結菜の4人のガールズバンドユニット「プランタンロマンティック」のInstagram
▷teamspring.sakura