5/21(日)、
私が20代の頃からの憧れの世界一周ライダーの、
賀曽利 隆さん御一行が、前日のSSTRの流れで角屋に来てくれました。

私にとっては『神』のような存在のお方で、
若い頃 私は女・賀曽利を目指して【賀曽利隆の峠越え】を読んでは、地図でルートを確認し、同じルートで林道を走るということをやっていました…(笑)

賀曽利さんが走ったアフリカ、サハラ砂漠に憧れて、手始めの砂漠としてオーストラリアを選び…現在に至る(省略、笑)

そんな昔話で盛り上がり、結局朝まで飲み続けてしまいました…(*´∇`*)

かそりんを角屋に誘ってくれた奈々ちゃんに感謝です。
人生最大の出来事となった1日でした。

宿をやっていなけば、かそりんとこんなに深くお話する機会もなかったし、こんなに沢山のライダーと出逢うこともなかったと思うと、神と出逢いに感謝

人生ってのは願いが運命を引き寄せるんだね✨なんて、奈々ちゃんと3人で語り合ってしまいました~🎵

 

AD

長野県の皆様にお知らせです。
本日、18:00から長野朝日放送(5ch)abnステーションで
当『ゲストハウス角屋』が取り上げられます。
良かったらどうぞ見てください。

3日間も取材受けたのに、放映はたったの7~8分だそうですが…(笑)
どんな風に編集されたのか興味深々です♪

後ほどYouTubeにて、県外の方にも見て頂けるようにします。

AD